『二槽式からの買い替え』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『二槽式からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

二槽式からの買い替え

2012/06/26 01:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 chapy2780さん
クチコミ投稿数:4件

新型ビートの書き込みが全くなかったので、旧型の方で書き込みさせてもらいます。
表題の通り、長年2槽式を使用しており、2年程前に日立製の2槽式PS-50ASに買い替えましたが、動作音がかなりうるさいことから静かな全自動への買い替えを検討しております。

今まで全自動は使用したことはないのですが、洗浄力の面ではいかがでしょうか?
初代のビートウォッシュから比較すれば、進化をとげているみたいですし、投入口も大きいですし、操作パネルも見やすく。使いやすそうな印象を受けております。

そこで是非ご使用の方のご意見をお願いいたします。
ちなみに使用者は私の母、60代後半が主に使用します。

書込番号:14726405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/26 17:32(1年以上前)

こんにちは

2世代前のBW-D9LVのユーザーです。

基本構造はかわっていませんが、私の機種にはついていない洗濯槽の自動クリーニング機能や蛇腹ホースがフラットになったりとマイナーチェンジをしているので更に機能が充実してきていると思います。型を新しくおこしたわけではないので、問題点を改良していて完成度も高まってきていると思います。

日立の白い約束からの買い換えでしたが洗浄力にはまったく不満がありません。槽が浅いので洗濯物の出し入れが容易です。今は娘も背が伸びましたが130センチていどの時でも楽々槽の底まで手が届いていました。洗剤、柔軟剤投入口も手前にあり、入れやすく使いやすいです。糸くずフィルターもBW-D9PVから形状の変更があって使いやすくなりました。私が使っている機種とも互換性があるので取り寄せて使用しています。

標準コースの超節水洗いと、水をジャブジャブ使うため洗いがありますので、用途に応じて使い分けもできます。予算と設置スペースに問題がなければ自信を持ってお勧めできます。

書込番号:14728276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/26 18:43(1年以上前)

以外に落とし穴的に気がつくんですがゴミ取りネットの位置は問題ありませんか?
身長によっては結構掃除が大変な場合もありますよ。

書込番号:14728529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/27 10:45(1年以上前)

配線クネクネさん、こんにちは

BW-D9シリーズの糸くずフィルターは上部一ヶ所のみです。差し込んで使うタイプで脱着は容易です。下部にはついていません。上部についていても循環ポンプの経路上にあるので水量に影響されにくいです。

節水型の洗濯機や少量洗いが多いのか、国内の他のメーカーでも上部のフィルターは見直されて下部に変更になって来ているようですよ。水量が少ないと水流が上部に届かず補足力が低下するようです。まだ現物を見てないのでメーカー名と機種はふせときますね。

書込番号:14731327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/29 23:41(1年以上前)

こんにちは

わけあってBW-D9LVからBW-D9PVに交換になりました。まだ3回しか使っていませんがなかなか改良されていていい感じです。

配線クネクネさん、電気屋で洗濯機見てきました。パナソニックも今年のモデルから糸くずフィルターは下部一ヶ所のみです。節水競争しているから低水位で洗う時代の流れでしょうね。

糸くずフィルターの位置だけで言えばBW-D9シリーズより使いやすい位置にある縦型洗濯機はないと思いますよ。

書込番号:14741972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング