『ドライコースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『ドライコースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライコースについて

2012/02/21 22:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

先日,ビートウォッシュに買い換えました。
いざセーターなど洗いたいと思い,説明書を開いたところ専用の板が必要とか。
値段的には1200円と高くはないですが,パンフレットには書いていなかったですし店員サンから一言あっても良かったのではと思いました。
以前使っていた洗濯機が壊れた為にあまり下調べせずに買ってしまったワタシも
ダメだとは思いますが。

何も言わず買うのが納得いかないので,お店かメーカーに一言欲しかったと伝えたいだけなのですが…
どちらに言うべきですか?

書込番号:14186128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 22:22(1年以上前)

すみません。
お洗濯キャップのことです^^;

書込番号:14186276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/02/21 22:31(1年以上前)

別売り部品の「お洗濯キャップ」を何も言わず買うのが納得いかないのなら、購入店の店員さんに、一言欲しかったと伝えて購入
すれば、良いと思います。

書込番号:14186327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/21 22:34(1年以上前)


日立の洗濯キャップって毛布みたいな大物メインの部品でセーターだと洗濯ネットの方
が正しい部品じゃないかと思います。
洗濯ネットならホームセンターなんかで販売している市販品で十分だと思いますよ。

書込番号:14186339

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 22:36(1年以上前)

愛のメロディーサン

ありがとうございます!
電話してみます。

書込番号:14186359

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 22:40(1年以上前)

配線くねくねサン

それがセーターなどの衣類も必要と書かれているんです。0.4キロ以下なら必要ないみたいですが…

書込番号:14186381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/21 23:11(1年以上前)

店員さんに一言いって欲しかったとの事ですが、逆に店員さんにセーターの洗濯ができるか、
それをするにあたり何か用意がいるのかどうか聞いたんでしょうか。
全ての機能を客に伝えて当たり前と思うのはやめたほうがいいですよ。

今の家電製品は通常使用できる機能以外にもやれることというのは非常に多く
あなたが望むこと全てをあなたが聞いてもいないのに店員さんは100%機能について
説明するとは到底思いません。

仮に全ての機能や使い方などを店員がお客に全てくまなくしていたらとてもじゃありませんが利益が出せる販売なんてできません。ある程度お客自信でメーカーに事前に問い合わせるなりする、調べるなどをしないと高い買い物をするときはあとの祭りですよ。

書込番号:14186586

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 03:08(1年以上前)

へらくれすおおかぶとサン

おっしゃっている事はわかりますが,セーターなど普通にボタン一つで洗えると思ったものですから。

家庭で洗う事が珍しいわけではナイですし付属品が必要なら一言あってもいいと思いました。

書込番号:14187336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/02/22 19:32(1年以上前)

洗濯キャップなしでドライコースを使うと洗濯物が激しく動き、縮みや型崩れの原因となるため、量が少なくても必ずお使いください。

洗濯機のドライ洗いは時間も長くかかるし、汚れが落ちないか機械力の強さでダメージがあるかどちらかなので、面倒でなければ手洗いすることをお勧めします。

書込番号:14189874

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/23 02:59(1年以上前)

そういちサン

ご丁寧にありがとうございます!
近々,洗濯キャップは買ってきます。
結局,電話はどこにもしてませんが…(×_×)

小さいものなら手洗いしますが,さすがにセーターとかは難しいので。

ご丁寧にありがとうございました♪

書込番号:14191789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/02/23 08:53(1年以上前)

カタログの22ページBW-D8MVの説明には「ドライコースには、別売のお洗濯キャップをお使いください」と書いてありますよ。
手もとにカタログが無いなら下記参照
http://kadenfan.hitachi.co.jp/catalog/wash/wash.pdf

書込番号:14192182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/23 21:21(1年以上前)

お洗濯キャップを電気屋さんに注文して購入する場合
定価だと¥1,200ですが
少しは安くなると思いますよ。

私の場合はベスト電器で¥1,000以下でした。
(洗濯機はNW-7PAMですけどね)

洗濯キャップは、各機種ごとに異なるので
多くの販売店で
取り寄せになると思います。

書込番号:14194518

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/23 21:31(1年以上前)

みなみだよサン

ご丁寧にありがとうございます☆まずは買ったお店に問い合わせてみます!

書込番号:14194563

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyeeeさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/23 21:34(1年以上前)

3722サン

拝見しましたm(_ _)m

書込番号:14194580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング