『乾燥時間について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『乾燥時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時間について

2013/04/21 11:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:2件

洗濯・乾燥モードで普段使用していますが、
乾燥時間残り20分の表示になってから
1時間以上回り続けます。
(最初150分の表示で4時間近く稼働します)
修理依頼をすべきでしょうか?

毎回フィルターの手入れはやっています。
洗濯物は普通のタオル、パジャマ等です。

書込番号:16041768

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/04/21 13:50(1年以上前)

タオルなど乾きにくいものがある場合、乾燥時間の見直しが行われ運転時間が長くなります。
分量やタオルの厚さなどでも変わってきますが3〜4時間かかることもあります。
残り20分の点滅での乾燥時間見直しは異常ではないですが、4時間はやや長い気もします。

購入当初より明らかに長くなっているようですと点検が必要かもしれません(ただし乾燥時間は室温にも影響されます。5度を下回るようだと大幅に伸びることもあります)

書込番号:16042147

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/22 12:05(1年以上前)

こんにちは

BW-D9PVのユーザです。

20分点滅していた時に強制終了させて、洗濯物を確認したらきちんと乾いていたことがあります。乾燥フィルター確認すると湿っぽかったり、外した後の本体が濡れていました。

センサーエラーだと思います。

風路に埃がつまっているケースも考えられます。

書込番号:16045793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/04/22 17:10(1年以上前)

ぐるぐるぐーさん こんにちは

取扱説明書P88〜89の乾燥時間が長いの項目に該当する所は有りませんか?

該当する項目がなければ、日立エコ-センターに相談されてはどうですか。

0120-3121-68 9:00〜19:00 (365日)

書込番号:16046560

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/04/22 22:38(1年以上前)

沢山の回答をいただきありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

>そういちさん
やはり4時間はかかりすぎですね。
室温は10度以上ありますから、室温の問題ではなさそうです。
購入2ヶ月なのですが、不在時に予約で使用することが多く
乾燥時間が変わっているかどうかはよく判りません。

>あいやまかちゃおはいさん
乾燥フィルターは湿ってたこともあります。
センサーエラーの可能性もあるのですね。
CFも頻繁に出るので、風路には2回に1度は掃除機をかけています。

>デジタルエコさん
該当ページを確認してみましたが、明らかな問題はなさそうです。

もう少し様子を見て、頻発するならセンターに電話してみたいと思います。

書込番号:16047886

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング