『購入6年目で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7MVとビートウォッシュ BW-7PVを比較する

ビートウォッシュ BW-7PV
ビートウォッシュ BW-7PVビートウォッシュ BW-7PV

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7MVのオークション

ビートウォッシュ BW-7MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-7MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7MV

『購入6年目で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

購入6年目で

2018/11/10 15:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7MV

クチコミ投稿数:22件

5年保証が切れて1年で壊れるタイミング!正確には洗濯時の異音です。

日立ではどうやらよく出る症状らしいです。モーターから洗濯時と脱水を切り替えるクラッチのへたりらしいです。

それにしてもインバターの洗濯機とても高いですね。

書込番号:22243789

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/11/10 16:19(1年以上前)

>nakayamaginさん

それは残念でしたね。

どちらで購入されましたか?
異音発生でまだ使えるなら、ヤマダで購入したならザ安心保証というのがありますが・・・・
加入後1ヶ月経過しないと使えません。

書込番号:22243929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/11/10 16:36(1年以上前)

ケーズデンキネットで購入しました。先ほど近くのケーズデンキに行き修理の話をしたら6年たってるので

治してもまたいつ壊れるかわからないので新品を購入したほうが良いとのアドバイスでした。

モーターユニット1万円、工賃1.5万ぐらいならと 勝手に見積もってましたが、修理の話はそれで終わりでした。

耐用年数が6年なら安いのを買ったほうがコストパフォーマンスはいいのかもしれませんね。

書込番号:22243968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/11/10 16:40(1年以上前)

>nakayamaginさん

私もそう思います。
良い機種を選んでください。
モデルチェンジ後なので少々お高めですが、無いと困る商品ですよね。

書込番号:22243978

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/11/10 19:17(1年以上前)

nakayamaginさん  こんにちは

過去には、購入間1年以内でも異音などのカキコミが有りましたネ!

騙し騙し使い時間を稼いでる間に、機種の選定や価格の推移(安くなるのをまつ)期待
綱渡りになりますが!

修理料金の目安をしらべましたが!
パナソニックほど詳しくなく、大雑把ですが

全自動洗濯機の場合、駆動部・クラッチなどの交換部品+技術料が 18,000円〜22,000円
出張料は、20kmまで基本料金:2,400円(税抜)となり、10km毎に料金が加算
安く見積もって2万円くらいかと

動かくなるまで使い、買い替えを検討した方がよいかと思います

嵐がCMを降りた様で!白物家電の撤退や低価格帯やめるかも
TVは撤退して日立ショップで!ソニーを売る様ですから
次の購入は、メーカーを替える方がイイかも

日立の白物家電撤退も遠く無い様に思う今日この頃です

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/afterservice/recyclingfees.html

書込番号:22244309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/11/10 20:06(1年以上前)

デジタルエコさん

いろいろ調べて頂き有り難うございました。前回壊れたのは排水の電磁弁だと思います。その時ケーズデンキでは修理に行くのに1週間かかると言われて憤慨した覚えがあります。しかし日立に症状を説明したら明日行きますとケーズデンキから返事がきました。私が思うにはこれは日立の欠陥部品で極秘リコールのような気がしました。
実は今回自分で直せないかと調べてたらYouTubeで日立の洗濯機を自分で直す動画がありました。 それを見てたら自分でも出来そうな感じでした。モーターユニットは業者価格で1万ぐらいだそうです。しかし今回メインの使用者(奥さん)から新しいのを買いましょうと提案がありまして今模索してます。同等品は7万以上します。インバターかノーマルモーター思案ちゅうです。

書込番号:22244424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/11/10 20:32(1年以上前)

>nakayamaginさん

私ならインバーター機種にします。
電気代や水道代などエコ仕様。
モーター制御もあり洗濯に工夫も見られます。

書込番号:22244488

ナイスクチコミ!2


tomy1979さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/02 15:38(1年以上前)

うちのも、クラッチが逝ったと思われる「ガチャガチャ音」が出始めました。一人暮らしなので、家族持ちに比べると選択頻度が低いので、毎日使っている人だと、下手すれば1年位で壊れているのではないかと考えられます。

書込番号:22437546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入6年目で 7 2019/02/02 15:38:22
洗剤の使用方法 5 2012/11/13 21:53:12
8月5日ビックカメラ新宿東口新店 0 2012/08/04 5:34:41
30,800円 3 2012/07/29 11:52:33
ビックカメラ新宿東口新店 VS ヤマダ 新宿 0 2012/07/13 21:36:08
池袋ビックで 0 2012/06/20 5:25:17
新宿ヤマダで買いました 0 2012/05/06 11:09:46
ネット販売並みの価格で買えました(驚)! 0 2012/05/05 22:09:05
給水ジョイント 2 2012/04/13 10:18:09
¥36,800 0 2012/04/02 23:18:21

「日立 > ビートウォッシュ BW-7MV」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7MV
日立

ビートウォッシュ BW-7MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-7MVをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング