『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2012/05/20 09:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 ぴよ76さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
今使っている洗濯機が不調で買い換え検討中です。
こちらの機種と
縦型洗濯乾燥機(日立NW−D8BXのエディオン限定?モデル、洗濯7キロ乾燥4キロ)
で迷ってます。

現在は日立の03年製?縦型洗濯乾燥機NW−D8BXを使ってます。
(大人2人に3歳男児)
乾燥機能はほとんど使ってません。
使ってもタオル類以外はしわしわになってしまうので。
普段は屋外もしくは部屋干し&除湿機利用です。

仕事が忙しくなると干すことが手間と感じてしまうので
洗濯から乾燥まで出来るドラム型にも惹かれます。

気になるのは
@洗濯の時は洗濯ネットを利用していますが、洗濯乾燥コース利用時はネット利用不可。
A他サイトの口コミ(主婦の方)を見てみるとドラム式でも洗濯後一度取り出して
しわ等伸ばしたり、乾燥にかける物と干す物と分けたりして使用されてる方が多い。
洗濯乾燥コースの意味がない?
出来れば寝ている間や仕事に行っている間に乾燥まで終了したいので。
B子供の肌が弱いので柔軟剤不使用。
ただドラム式だと乾燥機を使わない場合タオル類はガサガサ。
C男の子なので汚れ物の多い。ひどい汚れはあらかじめ手洗いはするが汚れ落ちはどうなのか?
Dお値段が縦型\59800(5年保証)に比べ\149800(ヤマダ10年保証)と2倍以上すること。

田舎なので実店舗で購入の場合、ヤマダかケーズかエイデンの3店舗しかありません。
どこも大体15万程でヤマダのみ保証が10年と長いので買うならヤマダかなと思ってます。

アドバイスお願いします。

書込番号:14582931

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぴよ76さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/20 10:32(1年以上前)

すいません、型式を間違えてました!!
縦型の候補はNW−D8MXのエディオン限定モデルで
NWD7MXE8N(機能は8MXと変わらず、洗濯7キロ乾燥4キロ)でした。
失礼しました。

再度、アドバイスお願いします。

書込番号:14583193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/20 21:28(1年以上前)

お子さんの洗濯物がこれから益々、汚れ物が増えてくると思うので
縦型の方が洗浄力が強いから良いんじゃないかと思いますよ。

書込番号:14585395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2012/05/21 02:54(1年以上前)


こんにちわ。

私もなんだか配線クネクネさん同様に、乾燥あんまり使わないのなら
お値打な縦型がイイと思います。

でもドラム式がなんか欲しいってことですよねー。多分。。。
縦型だと使い勝手も変わりませんし、機能が上がってたりも実感できるので
値打感があるかと思います。。
今の機種からの買換えだったら、ドラム式は節水ではありますが、
乾燥の使用頻度を十分考えて検討するとイイと思いますよ。

ちなみに、うちの新人主婦の奥さんもドラム式なのに結局乾燥あんまり使いません。。
でもドラム式が良かったみたいで、洗濯使用でも満足しているようです。
すでに縦型ユーザーのベテラン主婦さんは、どーなんでしょう。
よっぽどドラム式に憧れがなければ、縦型が無難かもとも思ってしまいます。

書込番号:14586510

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴよ76さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/21 05:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

昨日、量販店に見に行ったところ
どうせ入るなら通常のビッグドラム9400の方が
汚れ落ちも乾燥時のしわの少なさも上ですよと言われ
さらに9400が16万と7400が15万ということで
(都会に比べたら高いですが、田舎なのでまぁがんばってもらったかなと思います)
ひとまず入るなら9400に変更しました。
しかし数センチ足りずに入らなさそう・・・ということで
本日、設置可能かどうか見に来てもらってから購入決定します。
設置不可の場合はもう一度縦型も含めて考え直しますと
お店の方にも伝えてあります。

結局、干す手間が軽減されるならドラム式が魅力ということで。
干すだけでも15分ぐらいはどうしてもかかるので。

しかし縦型よりも寿命が短いと聞き微妙なところではあります。

書込番号:14586635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/21 10:42(1年以上前)

こんにちは

乾燥機能あまり使わないなら縦型勧めるのですが、縦型の乾燥品質に不満があるから使わないだけで、乾燥機能を使いたいのであればドラムという選択はありですね。

乾燥品質で選ぶなら設置可能ならビッグドラムがいいと思います。

洗濯機ですべての汚れが落ちると思っているわけではなく、ひどい汚れはした洗いするのならドラムでも問題ないと思われます。

洗濯10キロ(ビッグドラム)9キロ(ビッグドラムスリム)に対して乾燥能力は6キロ迄なので、すべて洗乾コースだと一度に6キロ迄しか洗えません。デリケートな衣類やタンブラー不可の衣類を取り出して乾燥かけるかわけ洗いになりますね。

書込番号:14587346

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴよ76さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/22 11:37(1年以上前)

昨日、設置可能か見に来ていただき
別売りの据付脚を使えば設置可能ということで
購入しました。
早ければ今週金曜に設置予定です。
6月から仕事が忙しくなるので
それまでに使いこなせるようになりたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14591556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング