『導入は可能か・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『導入は可能か・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

導入は可能か・・・?

2013/03/15 20:59(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 柊ゆきさん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問させて頂きます。
新居でこちらの製品を使用したいと考えています。

新居での洗濯機置き場を確認したところ、
既に洗濯パンが設置されておりサイズが
洗濯パン内寸60×60
外寸が64×64
といったところでした。
また、蛇口の口元から洗濯パンまでの高さは128cmとなっております。

ここで質問ですが、この洗濯パンに導入は可能でしょうか。
また、仮にこの洗濯パンでは不可能だった場合、この製品の洗濯パンに変えることで導入することは可能でしょうか。


ド素人にご助力ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:15895936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/15 21:53(1年以上前)

こんばんは

http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/v530/spec.html

上記の下の方にある、寸法図を見ますと、
脚幅が、横、590mm  奥行、521mm  前脚から背面まで、579mm ですので、
洗濯パンの(内寸の)深さが、100mm 以内でしたら、入ると思いますが、いかがでしょう。
水道の蛇口の高さもOKですね。

ただ、排水ホースは横からは出せないでしょうから、
後ろからか、洗濯機の下で、排水口に接続になろうかと思いますので、
そちらの方が、気になりますが…

ご参考まで

書込番号:15896231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/15 21:56(1年以上前)

設置幅596mmで奥行きが540mm以上という記載がありますよ。
高さも1144mmとい記載があるので蛇口の構造次第でオプションの製品を
使用すればこちらも可能ですね。

書込番号:15896255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/03/15 22:22(1年以上前)

柊ゆきさん こんにちは

洗濯パン内寸からすると導入可能ですが!排水の詳しい位置なども分からないので!

下記↓のURLに詳しい排水口の位置や、防水パンの形状や種類など載っています

必要な別売部品や排水ホースの設置方法や底面図や正面図

また、背面や側面を壁に沿わせて設置する図などが詳し記載されているので照らし合わせて見てください。

http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/v530/size_v530.html

 

書込番号:15896396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柊ゆきさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 01:05(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
まとめてで申し訳ございませんが感謝いたします。

導入は可能という意見を頂いた中、洗濯パンの形状に関して記述されておりましたので、
新居で撮影したものをアップロードさせて頂きます。
確認できるかわかりませんが、デジタルエコ様から頂いたURLと見比べると
どうやら「台付き防水パン(四隅が高くなっている防水パン)」で、且つ排水エルボがある状態になっております。
ただ、排水位置が中央ではなく左にありますが問題はないのでしょうか。

蛇口の形状についても触れられていましたので、一応写真を添付させて頂きます。

書込番号:15897089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/03/16 12:01(1年以上前)

エルボがあるので真下接続なら《真下排水つぎてセット》 形名:ES-MH2 ‥‥は必要ないのですが!
排水溝の位置が左なので微妙なところですね(>_<)

購入時にその画像を見せるか設置可能か下見してもらってはどうですか!


書込番号:15898276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/16 12:32(1年以上前)

こんにちは

私は蛇口の件を…
水道の蛇口は、洗濯機用になっていますので、
洗濯機に付属されている給水ホースを、そのままカチッと取り付けられます。
念の為ですが、高さも、蛇口の口元から洗濯パンまでの高さが128cmという事ですので、
問題ないと思います。

書込番号:15898373

ナイスクチコミ!1


スレ主 柊ゆきさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 15:36(1年以上前)

お世話になっております。

やはり排水の位置が不安要素ですか・・・。
電気屋に行って確認してみます!

蛇口も問題ないようで安心いたしました。


問題が一気に解決しました。
排水に関してだけ店員に直接確認を取ってみて購入の検討をいたします。


皆様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:15898943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング