『排水口からのすごい臭い・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『排水口からのすごい臭い・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排水口からのすごい臭い・・

2013/10/01 12:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

クチコミ投稿数:577件

この洗濯機を使い始めて2ヶ月になりますが、最近乾燥後の排水口からものすごい臭いがします。

水道業者にもみてもらったのですが、配管外れや漏れなどはないそうです。
ホース内部がカラカラに乾いていたそうなので、もしかしたら乾燥中の排気をホースからしていて、その排気で排水口カップの臭い防止の水が乾いているのではないかと思われます。

同じような経験をされている方がいれば、対処法教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16653335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/01 18:00(1年以上前)

通常、配管には、臭いが上がってこない、トラップがあります。
無いのでしょうか。
無いなら、温風を送ったら、臭いが上がってくるでしょう。
嫌なら、面倒ですが、パイプ用液体洗剤を、配管に流す。
乾燥機能を使わない。
他機種に、買い換える。

書込番号:16654157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/01 19:02(1年以上前)

防水パンが使用されているなら排水口は分解洗浄する事ができるので分解洗浄する事を
お薦めします。
既にゴミが溜まっていて貯水量が減っているんじゃないかと思いますよ。

書込番号:16654389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/02 00:24(1年以上前)

清掃はモチロンの事

乾燥機使った後に水少し流しとけば良いかと思います・・・

メーカーにも電話して相談アドバイス受けた方が良いかと思います・・・

書込番号:16655909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2013/10/04 12:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

乾燥モードを標準にして
3時間くらいで終了するように
したら、ひとまずトラップの干上がり
はなくなって悪臭も止まりました。

いままでは節約モードで
8時間くらい乾燥していたので、
やはりそれが原因のようです。

アドバイスありがとうございました(^^)

書込番号:16664731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 10:46(1年以上前)

うちも同じ状態。新しめのマンションで発生していてとちらにクレーム言って良いか悩んでます。

書込番号:19504905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング