『部品交換しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS70H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H5 の後に発売された製品NA-FS70H5とNA-FS70H6を比較する

NA-FS70H6
NA-FS70H6NA-FS70H6

NA-FS70H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H5の価格比較
  • NA-FS70H5のスペック・仕様
  • NA-FS70H5のレビュー
  • NA-FS70H5のクチコミ
  • NA-FS70H5の画像・動画
  • NA-FS70H5のピックアップリスト
  • NA-FS70H5のオークション

NA-FS70H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2012年 5月20日

  • NA-FS70H5の価格比較
  • NA-FS70H5のスペック・仕様
  • NA-FS70H5のレビュー
  • NA-FS70H5のクチコミ
  • NA-FS70H5の画像・動画
  • NA-FS70H5のピックアップリスト
  • NA-FS70H5のオークション

『部品交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H5」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H5を新規書き込みNA-FS70H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

部品交換しました

2013/08/19 08:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H5

クチコミ投稿数:1件

H25.9月に購入したころから脱水の音がうるさかったのですが、徐々に大きくなり、テレビの音も聞こえないくらいにひどくなりました。それ以外にも、水漏れ、洗濯終了後の電源切れせず、もありましたも。1年保証期間内に修理に出そうと思い、パナ修理窓口に連絡して修理した結果、洗濯槽に直結している部品の交換でした。その後は普通の状態です。国産メーカーで信頼のあるパナと思い購入したのが間違いでした!!

書込番号:16485236

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/19 09:47(1年以上前)

あのー・・・お怒りはごもっともですが今平成25年なので去年は24年です。
初期不良品を引いてしまったんですね。
ご愁傷さまです。

書込番号:16485381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/19 12:39(1年以上前)

保証期間内で無料で治ったのに「悪」ですか。

今となっては,もっと早くに対処してもらえば良かったのに,としか言いようがないですね。

書込番号:16485764

ナイスクチコミ!0


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 14:20(1年以上前)

初期不良品ですね!当たりが悪かっただけです。気持ちはわかりますがパナソニック自体を批判するのは筋違いですね!

書込番号:16485999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/19 16:13(1年以上前)

不良品を掴まされれば誰だって「悪」の表示を付けたくなるし実際に付けても問題無いと思いますよ。

書込番号:16486192

ナイスクチコミ!5


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 16:22(1年以上前)

貴方の人間性が出ていますね! メーカー側も製品確認をして出荷はしているので動作確認までして通常使用をしないと誰にもわからないです。それはわかりますか? 良いか悪いかの問題ではないです。サ−ビスマンの対応や技量にもよる場合もありますがこの世の中に故障しない電化製品など存在しないのですよ。

書込番号:16486211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/19 11:37(1年以上前)

個人的には 悪かったんだから 
北十字星さん 配線クネクネさん同様 評価は悪でも良いかと思います

悪を付けるのは おかしいと言ってるのはメーカーの方でしょうか??


☆お客の意見からしますと 松下電器は壊れにくい良い製品を作ってるイメージが有りますので

松下だし壊れないと思って 安心して買う訳ですよね・・・

それで壊れたら 嫌に成って当然ですし・・・

しかし、保証期間内に発覚したので 保証で直して貰えましたが

保証期間過ぎてたら 自腹でしょ?? もしかしたら知らないで使ってる方も居るかもしれないですし・・・
言った時には保証期間過ぎてたとかしたら 消費者の立場からしたら たまんないかと思いますが・・・


☆今回は 保証期間内でメーカーが ちゃんと対応してくれて直してくれたと書き込んで有るので
万が一故障したとしても、Panasonicは ちゃんと対応してくれるって事も判る様に書き込んで有るので

個人的には、なんも間違って無いかと思います・・・


DDインバーターは静かでいーみたいですね!

モーターDDインバーターで 水流のパワー調整が出来て

あとは全体的なフタ・洗濯槽・ドルフィンパルのシャープの820の様な機種を Panasonicに作って欲しいと思います!

書込番号:16605888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/20 14:53(1年以上前)

配線クネクネさんや,はらいっぱいさんのおっしゃることもわかりますが・・・。

保証でちゃんと治って現在は順調に使えている製品にまで「悪」をつけていたら,
ちょっとでもイヤな点があれば「悪」がついてしまい,本来の「悪」の意義が失われる
のではないか,と思ってしまいます。

全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合に「悪」を付けるわけですから。

書込番号:16610462

ナイスクチコミ!4


SEマンさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 15:53(1年以上前)

性格的な問題が大きく出ていますね! 保証内でも直ればOKなのか何度でも新品交換させるのか? 部品を使用している以上完璧なメーカーなどは存在しません。時々完璧を求める人がいますね。10年経過しているのに無償で修理しろとか世の中には色々な人がいますね。

書込番号:16610616

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセーター反転時のブザー音 6 2013/09/29 15:14:19
部品交換しました 8 2013/09/20 15:53:07
37000 1 2013/07/30 13:10:32
泡で洗浄するというのは効果を感じられますか? 11 2013/06/12 19:05:17
モデルチェンジ 12 2013/08/18 16:55:39
ひどいです 3 2012/12/27 19:11:39
失敗 1 2012/10/11 19:26:16
糸くずで困っています 2 2012/11/26 15:48:28
NA-FS70H5購入しました。 3 2012/09/26 9:30:39
日立とパナで迷ってます 7 2012/10/10 1:02:49

「パナソニック > NA-FS70H5」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H5
パナソニック

NA-FS70H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月20日

NA-FS70H5をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング