『購入前質問です。お風呂の水について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『購入前質問です。お風呂の水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前質問です。お風呂の水について

2013/05/28 20:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

この機種を検討中です。
おふろのみずを入浴後に洗濯機に溜めておくことは出来ますでしょうか?
災害時にも溜めておけると便利ですし、洗う物は事前に濡らしておくと落ちがよいと聞きました。
どなたか、教えて頂けますか?

書込番号:16188391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/28 21:00(1年以上前)

洗いと水量だけ選択してお湯取り設定後にスタートさせてやれば洗濯槽にお湯が残った状態で
終わっている筈ですよ。
只、お湯取り機能で吸い込み式の欠点はお湯取りが始まる前に呼び水を注入するので100%
残り湯を汲み取る事はできません。
それと個人的には残り湯の貯水槽代わりに洗濯槽を使わない方が良いと思いますよ。
どうしても雑菌が繁殖しやすくなるし放置時間によっては水温も下がって何のメリットも無い
と思います。

書込番号:16188475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/28 21:13(1年以上前)

帰ってきたあっくんさん こんばんは。

配線クネクネさんも仰っていますが、洗いだけ手動で運転させれば、終わった状態で水が残ったままになっています。
私は過去にサポートでこのように聞いた記憶があります。

書込番号:16188534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/05/28 21:27(1年以上前)

>洗う物は事前に濡らしておくと落ちがよいと聞きました。

短時間なら効果はあったとしても、一晩などと長時間に過ぎると、汚れが生地の中まで浸透してかえって落ちにくくなります。

また、風呂水を洗濯機に長い間溜めておくと、洗濯槽の裏側にカビがよりいっそう繁殖するものと思われます。
洗濯の直前まで、蓋も開けて乾かしておくほうが良いでしょう。

書込番号:16188597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2013/05/29 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。
購入いたします。
また何か解らない際はよろしくお願い致します。

書込番号:16189977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング