『アウトレットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『アウトレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトレットについて

2013/06/29 19:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

クチコミ投稿数:84件

この洗濯機を買おうと思っていたら、先日モデルチェンジしてしまい、店頭では旧モデルを探すのが大変です。
そんな中、ヨドバシのアウトレットに行ったところ37800円のポイント10%でした。

やはり、店頭で新品を購入するのは難しいのでしょうか?
また、洗濯機のアウトレットというのはいかがなものでしょうか?

通水してない分問題ないのでしょうか?

書込番号:16309173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/29 20:25(1年以上前)

洗濯機ってテレビみたいに稼動展示している訳では無いので個人的には傷さえ気にしなければ
問題が無い様に感じますよ。

書込番号:16309297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/06/29 21:33(1年以上前)

アウトレット=展示品とは限らず、在庫品の場合もあります。
通常乾燥なしの洗濯機では実機展示では運転はしませんので、傷の問題だけでしょう(ドラム式だと洗剤ケースからの異物投入といった悪戯が心配ですが…この掲示板でもドラム式の洗剤ケースからの水溢れの原因が、展示品購入したもので展示店に併設されていたゲームセンターのゲーム用のコインが詰っていたというのが有りました。試運転時は詰らないように嵌っていた物が振動で動いて給水路を塞いでしまったようです)

展示品なのかそうでないのか確かめ、展示品なら実機を見て納得したうえでお買い求めください。
本機種なら展示だからと言って見えないリスクがあるということはないと思います

書込番号:16309548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/06/30 07:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
確認したところ、展示品の現品限りという事でした。

蓋に傷がたくさんついてましたが、使用には全く問題ないと思いました。

価格もこなれており、新型と対して差が感じられ無いので決めちゃおうと思っています。

書込番号:16310975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/01 10:12(1年以上前)

7キロ買うなら

最低8キロの奴を選ばれた方が シーツとか毛布とか

洗濯物も楽に洗えますんで良いかと思います・・・ 良い物が買えるといーですね!

書込番号:16315388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/01 22:57(1年以上前)

7sあれば
一応毛布もシーツも普通に洗えますよ。

ただし、日立の場合は
洗濯キャップが必要ですが。

書込番号:16318113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/07/02 09:43(1年以上前)

ありがとうございます!

現在使っているものが5キロなので、余裕をみて7キロで決めたいと・・というか、現品限りの展示品なので、選択出来ませんが7キロでいこうと思います。

洗濯機のキロ数ってドラムの大きさ変わってる訳ではなさそうですが・・イマイチピンとこないですね。

書込番号:16319358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/02 19:59(1年以上前)

>洗濯機のキロ数ってドラムの大きさ変わってる訳ではなさそうですが・・イマイチピンとこないですね

7sも8sも洗濯槽の大きさは同じですからねぇ。
違うのは、給水量と、モーターの出力も違うと聞いています。

書込番号:16321111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/03 19:02(1年以上前)

7キロ 8キロ 9キロ 10キロ


機種 物によっては 洗濯槽の大きさも違って来るので


大物洗いの時には 大きい方が楽に洗えます・・・

書込番号:16324960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング