『ドラムを回すとチャプチャプと水の音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『ドラムを回すとチャプチャプと水の音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

スレ主 redsox18さん
クチコミ投稿数:27件

本日納品され、早速タオルやTシャツなどを洗濯〜乾燥してみました。
ドラム式は少ない水で洗うので、臭いがするなどのレビューを結構目にしていたので
心配していたのですが、全くそのようなことも無く杞憂に終わりました。

ちょっと気になったのが、コースが終わって扉を開けて洗濯物を取り出した時、
ホヤホヤという感じで、少し湯気が出ていたような気がします。
しっかり乾いてはいるようなのですが、このままタンスにはしまわず
しばらく冷めるのを待ってからの方がいいのかもしれないですね。

それから表題の件ですが、ドラムを手で回してみると、チャプチャプと
水の音がします。
乾燥まで行ったら、しっかりドラムの外側も乾燥されていると思っていたのですが、
これは問題無いのでしょうか?
こんなに水が残っているのだとしたら、カビが心配です。
乾燥の後も、ナノイーの槽クリーンとやらをした方がいいのでしょうか?

書込番号:16513678

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 redsox18さん
クチコミ投稿数:27件

2013/08/27 17:49(1年以上前)

うっ、ごめんなさい。
取説にちゃんと書いてありました。
バランスを取るために液体が入ってるのですね。
「故障かな?」ばっかり一生懸命探してました。

書込番号:16513715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/27 17:52(1年以上前)

ドラム式の洗濯機を初めて使う人がよくこの質問を行います。驚きますよね。なんで水の音がするんだと…。自己解決して良かったです。

書込番号:16513724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/27 19:22(1年以上前)

良い洗濯機買いましたね!

めんどくさいでしょ〜が、説明書も見とくと良いかと思います・・・

毎回フィルターのゴミのチェックして たまってましたら取る様にすると良いかと思います・・・

書込番号:16513997

ナイスクチコミ!2


スレ主 redsox18さん
クチコミ投稿数:27件

2013/08/27 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。
取説、隅から隅まで熟読しました。

改めて洗濯物をよく見ると、ほとんどが「タンブラー乾燥禁止」になっているので
洗濯〜乾燥コースを使えるのはそう多くはないのかな?とちょっとがっかりです。

これは大丈夫だろうと思って入れた旦那の靴下がかなり縮んでしまったようで
焦ってます。w

書込番号:16514042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/28 08:30(1年以上前)

そー言われれば、タンブラー乾燥禁止ってけっこー多いですよね

面倒ですがチェックして覚えといて、選り分けて洗濯乾燥するしかないですよね・・・
それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16516006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング