『この商品はストラップがつけられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S774BT [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774BT [8GB]の価格比較
  • NW-S774BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S774BT [8GB]のレビュー
  • NW-S774BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S774BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S774BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774BT [8GB]のオークション

NW-S774BT [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774BT [8GB]の価格比較
  • NW-S774BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S774BT [8GB]のレビュー
  • NW-S774BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S774BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S774BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774BT [8GB]のオークション

『この商品はストラップがつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774BT [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774BT [8GB]を新規書き込みNW-S774BT [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品はストラップがつけられますか?

2014/01/11 20:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774BT [8GB]

この商品はストラップがつけられますか?
また、イヤホン重さなどの使い勝手は同なのでしょうか?
コードレスで使用できるようですが、使い勝手はどのようなものでしょうか?
ノイズキャンセリングの性能はどのようなものでしょうか?
以前のソニーのウォークマンのノイズキャンセリング機能はいまいちでした。
宜しくお願いします。

書込番号:17060812

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/11 20:56(1年以上前)

ストラップ取付口があるのでストラップを取付けることはできます。
ノイズキャンセルに関してもどの位昔の機種にかもよって変わりますが、出始めた当初に比べれば変化は感じると思いますよ。
ただしノイズキャンセリングは、人によっては効果を感じにくい人もいますので、遮音性の高いイヤホンを使った方が効果は高いと思います。
bluetoothに関しては、性質上有線イヤホンに比べ音質が劣化しますし、ノイズが発生することもあります。その辺も考慮した方が良いでしょうね。
イヤホンの重さや装着感に関しては個人差がありますので、実際に試聴して試した方が良いですよ。

書込番号:17060909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/11 22:12(1年以上前)

ストラップはありますよ。

弱点としては、やや取り付けにくいですが。
また、付属イヤホンの使い勝手ですが、個人差があります。
私的には満足していますが、やはりこればっかりは個人差がありますし、ノイズキャンセリングというのも個人差があります。
因みに個人的にはいいと思っていますが、やはり試聴される方がイイかな〜と思います。

なお、ワイヤレスの場合本体のノイズキャンセリングは無効となり、ペアリングしたイヤホン側にノイズキャンセリングがない限り使うことはできません。

書込番号:17061282

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/11 22:26(1年以上前)

俺の焼きそばさん

この機種付属のイヤホンはbluetooth接続でもノイズキャンセリング使えるのにあえて使えないかの誤解を生む可能性のある回答をするのはなぜですか?
そして、以前に私の回答とほぼ同じ回答を重ねるとか、人の発言のマネをするのを二度としないと自分で書いたのに頻繁に繰り返すのはなぜですか?
そしてそういった回答した人に謝罪をすると書いたのに、一回も実行せずにスレの削除依頼を出して誤魔化したのはなぜですか?
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253600M.w-JP/jp/contents/11/01/02/02.html


運営の方

削除依頼がされると思いますが、絶対残して下さい。反省せずに同じ行為をして迷惑をこうむっていますので。
よろしくお願いします。

スレ主さん

スレを汚して申し訳ありませんでした。

書込番号:17061353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/01/12 08:36(1年以上前)

9832312eさん、俺の焼きそば 5sさん、お返事をありがとうございます。
特に9832312eさんの意見は参考になりました。
ありがとうございました。


書込番号:17062663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774BT [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIDEOフォルダを消してしまった 2 2016/12/31 5:46:41
この商品はストラップがつけられますか? 4 2014/01/12 8:36:22
ヤマダで 1 2013/10/05 23:04:52
エネループなどのUSBから充電 2 2013/09/29 19:07:08
単品ウォークマンと別売りBTイヤホンの相性 1 2013/02/15 22:05:43
違いは? 1 2012/12/01 17:56:03

「SONY > NW-S774BT [8GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774BT [8GB]
SONY

NW-S774BT [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774BT [8GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング