『買う予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『買う予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買う予定

2011/03/02 18:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:13件

友達が持ってて欲しくなりました。なので、4月頃買おうと思ってます!
でも4月頃買うなら、新しく出るのを待ってた方がいいのですか?

初のiPodなので、教えて下さい。

書込番号:12730078

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2011/03/02 18:19(1年以上前)

iPodは9月頃に新製品が発表されます。
4月だったら待たなくてもいいと思います。

書込番号:12730091

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/03/02 18:20(1年以上前)

かず吉1743さん こんにちは。

例年9月に新型が発表され、月末ころ発売になっています。
どのような機能が追加されるかわかりませんが、待てるなら待ったほうがより性能がアップされていると思うのでいいかと思います。(あと同じ容量だと新型の値段が下がる可能性があります)
今どうしても欲しいと思うのであれば、今買えばいいかと思います。
欲しいときが買い時ですね。

書込番号:12730095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 18:35(1年以上前)

もちろん新しいほうが良いと思います。4月に購入予定とのことですので待たれてはいかがでしょうか?。私はこの製品を発売直後に購入しましたが大変満足しています。

書込番号:12730165

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2011/03/02 21:47(1年以上前)

新しいのもいいかもしれないけど、欲しい時に買うのもいいと思うよ。

書込番号:12731164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/03 06:22(1年以上前)

知人にPC買い換えるといい始めて早7年というお金持ちの友達がいます
要は必要がないのでしょう、新しい機能が出ても使わなければ無いのと一緒
お金があるならすぐ購入、使う内容が決められて内容が合うなら古いほうが安い

私は使う内容を自分で決められるので大概型落ちで安く買います
余ったお金で他のものを買う

書込番号:12732778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/03 06:24(1年以上前)

今年、Androidの進出で思い切った改良がある可能性が
あるので、待つか、下取り価格が良いならば、先に
買っておくのも良いと思います。

この書き込みもTouchからです。

書込番号:12732780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/03 17:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
買う方向で考えます!
買った人で買って良かった点など教えて下さい。

書込番号:12734531

ナイスクチコミ!1


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/03/09 00:49(1年以上前)

感想】最高だがIphone4の方がもっと最高。
Iphone3GS所有の為、Iphone4購入できず我慢できなくなりTouch4入手。
Iphone3GSの力を借りている為外出中でもTouch4+Wifiで最高の環境を得ているが外出中のTouch4+Wifi利用ができなければ個人的な判断として評価できるかどうか微妙。
あくまでTouch4はマルチメディアデバイスとして考えているのでオフラインでしか利用できないとなると個人的にお勧めできない。(自宅でTouchならPCでいいという事になる。)
手持にテザリング(Wifiルーター化できる機器)ができる物がなければあまり価値のある機種ではないと素直に思う。
ところが外出中でもオンライン化できればIphone4に匹敵するすばらしい機械。
個人的にはIphone3GSよりTouch4の方が使用頻度は高くなっている。Touch4を触りだすとIphone3GSには戻れなくなってしまう。(Touch4が通信できることが大前提ですが・・・)
ということで持てるならIphone4の方がいい。

書込番号:12761615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/09 20:46(1年以上前)

私のWIFIのルーターは、UQ WIMAX(Biglobe) 価格コムで購入したので
3500円程度/月のところ、12ヶ月使用で、2400円強/月になります。
来年は3500円になりますが、再来年には安くなります。

無線LANルーターとtouchを持ち歩くと便利です。

書込番号:12764733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/10 05:57(1年以上前)

カメラの使用が無いなら買いでは
70万画素は今時。。。。
今時は300から500万は欲しい
私は次に見送りを決めました

書込番号:12766612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング