『キーボード入力できない』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

『キーボード入力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード入力できない

2010/08/15 12:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

先のスレにてHDDの換装がさほど難しくなさそうとの事でしたので、この機種をネットにて購入しました。しばらくは正常に作動していたのですが、急にキーボード入力ができなくなりました。

1文字打っただけで、打っていない2〜3文字が同時に入力されてしまいます。
また、Shiftキーを押すと、スタンバイ状態に入ってしまいます。
取説にあるCONNECTボタンを押して登録をしなおしましたが直りません。
他のUSB接続のキーボードでは正常に入力できます。
マウスは正常に作動しています。
サポセンになかなかつながりませんので、アドバイスをお願いします。

書込番号:11765520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 12:23(1年以上前)

・電池を換えてみる。(付属電池は消耗してる事がある)
・距離を近づける。(電波障害によるかも知れない)
・試してダメならメーカーへ

*28: 金属製の机の上などで使用した場合に、動作に影響することがあります。木製の机などの上でのご利用をおすすめします。
*29: キーボードの電池寿命は、アルカリ電池で連続使用した場合、最大約1000時間です(ただし、ご使用の環境条件や方法により異なります)。
*30: 使用可能な距離は約3mです(ただし、ご使用の環境条件や方法により異なります)。

自分なら使い易い使用可能な距離10m物、キーボード&マウスに換えちゃう事も考えますw

書込番号:11765567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/08/15 13:37(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、
 早速のレス、ありがとうございます。 
 
・新品電池に交換してみましたが直りません。
・キーボードを本体の正面前で操作しましたが直りません。
キーボードのハード的な故障のようですね。
サポセンに電話サポートの予約を入れました。
ありがとうございました。

書込番号:11765813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/08/23 09:51(1年以上前)

121コンタクトセンターのサポートを受けました。
BIOSの設定を初期値にもどしても解決しなかったので修理の手配を依頼し、宅配便にて自宅へ引き取りに来てもらいました。
4日後に「キーボードユニットを交換しました。」との修理報告書と共にNECサービスセンターから戻ってきました。
キーボードの無線登録をし直し、正常に使用しております。

機械モノですので不具合が発生するのは止むを得ないと思いますし、NECコンタクトセンターのサポートには満足しております。
ただ今回の場合、キーボードのセットアップ後しばらくは正常に使用できていましたので、キーボードのハード的な故障と推測できましたが、最初から不具合があれば解りにくかったと思います。

書込番号:11800781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD→SSD換装 0 2015/11/13 10:27:27
HDDの増量換装について 4 2015/07/06 10:49:54
YAMAHA製スピーカーなのに 2 2012/11/29 14:25:29
増設メモリ8Gの件 5 2011/09/11 23:57:40
メモリーの交換 1 2011/05/13 8:27:43
IEEE端子 7 2010/11/04 8:58:05
買いました。 0 2010/11/03 21:55:00
7の64ビット版のOSでiTunesをインストール方法 3 2010/11/14 14:46:23
機種選びで迷っています。 5 2010/11/13 9:59:42
テレパソの寿命について 8 2012/08/16 21:49:19

「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング