『どちらがいいか迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『どちらがいいか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがいいか迷ってます

2011/03/25 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

スレ主 kannrininnさん
クチコミ投稿数:19件

写真の画像編集のため今のウィンドウズXPから新しいパソコンにしようかと考えてます。フォトショップで画像編集するのには、かなりハイスペックなものが必要でしょうか?自分なりに東芝のこの機種か、NECのVN770/CS6を考えてますが、東芝のこの機種はもう少し待ったら価格は下がるでしょうか?またNECは旧モデルですが、この2機種ならどちらがおすすめですか。また他にお勧めありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:12820818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/25 17:17(1年以上前)

スペック的にはどっこいどっこいですね。

ところでこのような液晶一体型のPCはスペック的にはノートPCとほぼ同等というのはご理解いただいていますでしょうか。
拡張性も悪いですし、性能的な意味ではあまりお勧めできる物ではありません。
液晶も変えれないですし、一部が壊れても交換するのも難しいですし。
パーツを追加するのも限界があります。

メーカーPCに拘りがそこまで無いのでしたら。
BTOパソコンや、エプソンやらのセパレート型PC等をお勧めします。
エプソンはサポートも定評があるようです。

ご理解いただけているならば聞き流していただいて構いません。参考までに。

書込番号:12820861

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/03/25 17:32(1年以上前)

写真編集ならVAIO Lシリーズの春モデルが良いですよ。
画質の優れた液晶を使っていますので。

書込番号:12820901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/25 18:35(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=149&ft=&mc=1707&sn=0
画像編集位ならこのスペックあれば良いと思う。残り予算をモニターに使ったら?

http://review.kakaku.com/review/K0000111495/ Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ] とか…。

書込番号:12821068

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/25 19:15(1年以上前)

>この2機種ならどちらがおすすめですか
dynabook Qosmio D710 D710/T7BB PD710T7BBFBのほうがおすすめできますね。
スペックも少し上ですし、液晶の解像度も違います。

同じような価格ならこちらがおすすめです。
http://kakaku.com/item/K0000234579/
Core i7 2600にGTS450、23inchのIPS液晶。非常に優秀なスペックです。
画像編集メインならメモリはカスタマイズで8Gにしても良いかと思います。

書込番号:12821182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/25 20:22(1年以上前)

>同じような価格ならこちらがおすすめです。

LGエレクトロニクスFLATRON IPS236V-PN [23インチ] なら安くは成りますね…。

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ] 勧めたのは高くてもユーザー評価良かったので。

書込番号:12821364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/25 21:39(1年以上前)

kannrininnさん

>NECのVN770/CS6を考えてますが

この機種ですね。
http://kakaku.com/item/K0000150947/

私も、E=mc^2殿を除く方々と同じように、セパレート型のデスクトップがいいかな?
エプソンがベストですが、近所にヤマダ電機があれば「フロンティア」という選択肢もあります。
http://www.frontier-k.co.jp/index.html

どうしても一体型がいいのであれば、私はdynabook Qosmio D710にするかな。
理由はOSが32ビットと64ビットのセレクタブルで、使う人の立場を考慮しているからです。

なお、E=mc^2殿のレスは無視してくださいね。


書込番号:12821675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/26 11:14(1年以上前)

タワーPCを勧める理由について
CPU・マザーボード・メモリー・グラフィックカード・HDD・PC電源等のPC主要パーツを用途に応じ自由にカスタマイズ出来長く運用出来ます。
モニター別構成な為PC更新時予算抑えれます。

カスタマイズ出来る利点
日々進歩するPCパーツと構成パーツ入れ替え趣味嗜好に対応したりPCスペックの向上させる事が可能。
BDドライブ・HDD追加増設等の自由度も出ます。

液晶一体型のPCの欠点は上記自由度・拡張性が限られる事です。(メモリー増設・HDD交換程度)

書込番号:12823463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング