『キーボード マウスの使い勝手は?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『キーボード マウスの使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード マウスの使い勝手は?

2011/04/17 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:35件

すみません 購入を検討しているのですが、
キーボード マウスの使い勝手はいかがでしょうか

電池のもちが一番気になるところです、特にキーボードの

方式も調べてみたのですがよくわかりません、Bruetoothですか?
ご存知の方よろしくお願いします

書込番号:12905424

ナイスクチコミ!0


返信する
(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 14:50(1年以上前)

2週間程使ってますが
どちらも電池きれてませんね

切れてもエネループならきにならないでしょうね

感度も問題ないのですが
マウスの右クリックが敏感すぎて必要ないのに押してしまいます

コードレスマウスも安くなったので買い換えればOKですが
デザインなども重要ですしね・・

書込番号:12913454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/04/20 06:26(1年以上前)

回答ありがとうございます
販売店でも聞いてみましたが、クリックやキー入力の使用頻度によって
かなり違うので一概に言えないけど、1ヶ月から3ヶ月との返事でした
まあ それぐらい持てば 使えるかな

あとブルーツースはそもそも付いていないんですね
手持ちのゼンハイザーのブルーツースヘッドフォンを使うためには
USB接続の発信機が要りそうです 

書込番号:12916166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/04 10:22(1年以上前)

購入後1週間でマウスが動かなくなり電池の電圧を測ったら0.9Vになっていました。
ハードディスクもおかしくてだんだん途中で操作が出来なくなり、今、パスワード入力の後、次の画面に進まず、止まってそのままです、HDDの交換は、簡単に出来そうにありません。
いままで、色々なパソコンのハードディスクを交換してきましたが、分解の仕方がわからないのは久しぶりです。
メーカーに出すしか無いようです。
ちなみに、東芝のパソコンを使って25年です。
今回は運が無かったのでしょうかね?

書込番号:13089459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング