『DVD、CDの再生』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『DVD、CDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD、CDの再生

2011/09/18 18:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:88件

上記のことは出来ますか?

優しい回答希望します。

書込番号:13516287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/18 18:35(1年以上前)

CDやDVDであれば、Windows7の機能で再生可です。

書込番号:13516295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/18 18:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

初歩的に質問なんですが、どこにCDやDVDを入れる部分があるのでしょうか?

書込番号:13516308

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/18 18:43(1年以上前)

メーカの製品ページの各部名称といったようなページに全部書いてますから、慌てずに目を通してみて下さい。
正面向かって右側のサイドに光学ドライブがあります。

書込番号:13516318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/18 18:43(1年以上前)

>どこにCDやDVDを入れる部分があるのでしょうか?
右側面にありますy

書込番号:13516320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/18 19:56(1年以上前)

御返事ありがとうございます。

書込番号:13516579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/18 21:00(1年以上前)

度々質問すいません。


この商品の、メモリについてです。
価格、comのページでは、4GBと表示されていますよね。
しかし、メーカー製品情報のページを見ると、8GBとなっていました。
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:13516856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/18 22:40(1年以上前)

>この商品の、メモリについてです。
>価格、comのページでは、4GBと表示されていますよね。
>しかし、メーカー製品情報のページを見ると、8GBとなっていました。
>どちらが正しいのでしょうか?

「メーカー製品情報のページ」が正しいと思うなぁ。

書込番号:13517442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/09/18 22:42(1年以上前)

メーカーが正しいでしょうね!
間違っていたら、苦情が大変!

書込番号:13517455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/09/18 22:58(1年以上前)

最大と見間違いたのでは?

ちなみにこの商品は4G(2G×2)
最大8Gです。

書込番号:13517552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/18 23:01(1年以上前)

皆様、御返事ありがとうございます。

価格ピーチさん

それは、元は4GBで、増設すれば最大で8GBにできるということで大丈夫でしょうか?

書込番号:13517569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/18 23:30(1年以上前)

初期搭載は4GB(2GB*2枚)となっています。最大は8GB(4GB*2枚)ですね。
スロットは2本ですので、8GBにする場合は4GB*2枚に交換となります。

初期から最大8GBになっているのは、PC-VW970ESの方ですね。PC-VW770ES6の上位。

書込番号:13517727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/18 23:36(1年以上前)

バージモンさん、御返事ありがとうございます。

今、この機種の4GBか8GBで迷っています。ニコニコ生放送などをするにあたって、4GBで十分ですかね?
アドバイスをください。

書込番号:13517761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/09/18 23:42(1年以上前)

>それは、元は4GBで、増設すれば最大で8GBにできるということで大丈夫でしょうか?

おっしゃる通りです


ちなみに余談ですが……
増設時に注意しなくてはならないのがPCの【スロット】の数
&PC購入時にささっているメモリの【容量】と【枚数】
このPCは【スロット】×2 ※メモリカードを差し込める数
    【メモリ容量】2G×【枚数】2枚=4G

要は、このPCには空いているスロットが無い為
増設したいと思えば元々あるメモリーカードを取り外さなくては
なりません。
※あとメモリには2枚のカードを同じものにすると
理論上、転送速度を二倍に引き上げる技術【デュアルチャネル】
というものがありますが、もしご興味がありましたら
バッファローなどのメモリメーカーのHPを見てみてください。



書込番号:13517792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/19 08:20(1年以上前)

価格ピーチさん、ありがとうございます。

解決することが出来ました。

書込番号:13518722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/19 08:58(1年以上前)

質問ばかりで申し訳ないです。

キーボードとマウスってついてきますよね?
あと、リモコンと3D眼鏡はどうなんでしょうか?

ご回答、お願いいたします。

書込番号:13518837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/19 19:13(1年以上前)

>キーボードとマウスってついてきますよね?
>あと、リモコンと3D眼鏡はどうなんでしょうか?
キーボードとマウスはついてますy
メガネは付属しませんし、3Dになりません。それらが欲しいなら、PC-VW970FSの選択になります。

書込番号:13521220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/20 12:39(1年以上前)

パーシモンさん、ありがとうございます。

質問ばかりで申し訳ないんですが、デスクトップといったら横に長方形の大きなものがあるというイメージなのですが、このPCにはそれがついてないのですか?

優しい回答お願いします。

書込番号:13524299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/20 12:55(1年以上前)

デスクトップPCと言いましても、2種あります。ご存知のようにディスプレイとPC本体とが別々のセパレートタイプと、それと一体型のタイプです。
このPCは一体型になっています。
利点としては、省スペースであること。
欠点は、拡張性がなく、増設はメモリくらいかUSB接続の外付けでの対応になるかとなります。

また、このPCは、ノートPCの部品を使用しているため、とても低発熱で静かかつ薄型省スペースPCとなっています。
ノートPCより画面が大きく質が良くなり、HDDも高速なモノで大容量なモノであると。地デジチューナやUSB3.0なども対応しているとも

書込番号:13524350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/20 15:44(1年以上前)

パーシモンさん、御返事ありがとうございます。
解決することが出来ました。

書込番号:13524831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング