『最終決断!!!』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『最終決断!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

最終決断!!!

2011/12/09 16:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:358件

Sonyは除外しましたら、NECのこれが、東芝にするか、どっち?危機ぃっぱつですぅ。

東芝高いですから、東芝はいいのでしょうか?

書込番号:13870266

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/09 16:56(1年以上前)

さっきと同じ機種の所へ書き込んでおられるので、新しくスレを挙げないで前のに書けばいいのです。
NECはフォローに定評があります。
東芝のお買い得なタイプもあります http://kakaku.com/item/K0000296026/

書込番号:13870343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/09 17:06(1年以上前)

失礼しました、デスクトップでしたね。http://kakaku.com/item/K0000309978/

書込番号:13870376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/09 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。こちらの東芝21画面ですね。ほかの条件はだいだい同じです。

アーーーーー悩みますね。東芝も魅力です。NECは画面大きいです。

書込番号:13870426

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/09 17:36(1年以上前)

NECのこのタイプについては、既に23名の方がユーザーレビューを書かれています。
総合評価も高いようです。
ユーザーレビューをクリックすると23名の方の評価の詳しいことが見られます。

書込番号:13870479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/09 18:03(1年以上前)

いまのノートパはNECのLL850です、2008年買ったばかり、13万円、3年だけで、重くて固まる。少しNECは

敬遠するような気がします。しかし、SONYもっと怖いし、東芝どうかなって感じです。なんにせよ、わずか3年、固まるとは。。。。

書込番号:13870539

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/09 18:28(1年以上前)

当方も3台すべてNECです、古いものは5年以上なりますが、重くなってはいません。
メモリーの増設、レジストリーの削除(ソフトがあります、ぐぐってください)、ゴミ箱を常時空にする、デスククリーアップやデフラグを月一度行うなどしています。
軽くする方法を書いた本も出ています。

書込番号:13870604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/09 18:46(1年以上前)

ありがとうございます!やってみます。Cドライブ原因不明にいっぱいになります。Vistaのせいか、NECのせいか。。。

書込番号:13870644

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/09 20:45(1年以上前)

マイコンピュータからCドライブを開いて不要なものを削除するには、判別が難しいため、
困難でしょう。
その前に、スタート〜コントロールパネル〜一覧作成〜 ここから不要なものを削除
してください。

書込番号:13871058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/09 23:33(1年以上前)

一覧作成
?見つからないです。アンインストルならありますけど。

書込番号:13871809

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/10 20:51(1年以上前)

失礼しました。
コントロールパネル〜プログラムの追加と削除 でした。

書込番号:13875235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/10 21:01(1年以上前)

こんにちは、ほんとうにギリギリまで削除しましたが、やはりいっばいです。Windows

いつも自動的にUpgradeしますので、そのせいかなと思います。

書込番号:13875288

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/10 21:09(1年以上前)

マイコピュータを出し、WIN XP(C) へマウスを当てるだけで、空き領域 が見られます。
それが無くなっていませんか?

書込番号:13875313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/11 00:39(1年以上前)

もう真っ赤かです、残りがわずか。。なんでこんなに食われたのが分かりません。写真とかはDドライブだし。

書込番号:13876455

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/11 10:01(1年以上前)

遅い原因はその辺にあるみたいですね。
HDD(C)を仮想メモリーとして使う場合が多々あります、例えばWINのバージョンアップなど行う時です。
残りが少ないと遅くなるようです。
それからメモリー数が少ないのではないでしょうか、シングルコアでも最低1Gは欲しいですね。

書込番号:13877469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/11 14:28(1年以上前)

一回、ディスククリーンアップ→デフラグをしたほうがよい。

出し方(VISTAの場合だが)
スタートキー

すべてのプログラム

アクセサリ

システムツール

ディスク クリーンアップ・ディスク デフラグ ツール

書込番号:13878422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/12/13 10:10(1年以上前)

ありがとうございました、買おうと思ったら値上げした、いっ方、sonyの24画面が96000くらいまで下がった。迷う迷う迷う〜

書込番号:13886229

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/13 10:22(1年以上前)

SONY タイマーが内蔵されてないといいのですが???
怖い。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014266/SortID=9025479/ImageID=213254/

書込番号:13886265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/13 19:00(1年以上前)

いいことを思いついた!!!今のノートパは遅いから、こちらの商品を買って、4GBのメモリを取り外して、ノートパにイレル、同じNECだから、使えるよね?そして、新しい8GBのメモリを買って、こちらの商品に入れて使う。うふふふぅ、同じNECなら、メモリが通用するよね?

書込番号:13887845

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/13 20:55(1年以上前)

増設メモリーが合うかどうかは本体のメーカーが同じだからではなく、適合互換表に出ています。
別の言い方をすれば、本体の開発時期により、適合が違いますから、お確かめの上、行ってください。
詳しくは本体の取説に書いています。

書込番号:13888348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/12/16 22:33(1年以上前)

メモリは断念です、ノートとはメモリ交換できないとのことでしたから。

ところが、このパソコン無線ランがないと気付いた。なので、代わりにVALUESTAR W VW770/FS6R PC-VW770FS6R [クランベリーレッド]を狙うことにしました。

よかったら、こちらにきてください、すでにスレを建ちましたから。

書込番号:13901737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング