『データのコピーや移動に時間がかかる。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

『データのコピーや移動に時間がかかる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

データのコピーや移動に時間がかかる。

2011/11/01 20:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

dynabook Qosmio D711 D711/T9CWを購入しました。
これまではXPマシンを使っておりましたので、ウィンドウズ7は初めてです。

XPと比べて、データのコピーや移動に時間がかかる気がするのですが、ウインドウズ7の仕様なのでしょうか?

書込番号:13708547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/11/01 22:25(1年以上前)

私も6年ほど使っていたXPからこのPCを購入しましたが、高性能と言われるCore i7のCPUの割には何をやるにしても体感速度はXPと変わらず、ちょっとがっかりしました。

ソフトなどを起動すると、むしろXPよりも遅く感じることもあります。

まだ使いこなしてませんが、動画の編集、ゲームなど行わない限り新型のPCでもあまりその高性能を実感できないものですか。


書込番号:13709277

ナイスクチコミ!0


スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

2011/11/01 22:45(1年以上前)

コピーをするにも、単に「上書き保存」ではすまず、いろいろ確認のような警告のようなものがでてきます。その上、時間がかかるので、バックアップをとるのがイヤになってしまいます。
セキュリティーが高いんでしょうか?

設定変更で何とかならないものでしょうか?

書込番号:13709414

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/01 23:08(1年以上前)

モニター一体型って現在中身はノートPCですからね〜
過度の期待は荷が重いっすw

それとHDDが5900rpmって仕様も遅さに影響してるでしょうね。

>セキュリティーが高いんでしょうか?

UACの事ですね。
VISTAから登場した機能ですが、悪意のあるプログラムが変更を加えない為の
セキュリティです。
出ないように変更は出来ます。

コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\アクション センター
のユーザー アカウント制御設定を変更する事で出なくは出来ます。
一応セキュリティなので自己責任でどうぞ!
最初はウザいのですが慣れてくるとワンクリックだけなので
気にならなくはなります。

書込番号:13709570

ナイスクチコミ!0


スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

2011/11/01 23:46(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

UACっていうんですか。勉強になりました。
変更するのも確かにちょっと怖いですね。
しばらく我慢してみます。

書込番号:13709783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/01 23:56(1年以上前)

あと視覚効果のエアロをオフにするのも高速化のひとつの手みたいです。

まあ体感的にはどうか分かりませんが。

しかし、最新のPC、OSでいろいろ設定変えて高速化というのも何のための技術の向上だか分かりません。

今はXPのPCで書いてますが、どうみてもこのPCの方がサクサク動いている感じがします。買ったばかりのPCなのに、どうも何をやるにしても7は重たいです。

書込番号:13709829

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/02 00:10(1年以上前)

自作PCユーザーですがVISTAも7もXPより遅いと感じた事は一度も無いですよ〜
なのでOSが重い訳ではありません。

モニター一体型もノートPCも性能は日進月歩で上がってますが
元々省電力なスペックだしね。
あとメーカー製は余計なソフトがたくさん入ってるのも重さの要因ですね。
必要ないものをアンインストールするだけでも違ってくると思います。
タスクバーに常駐してる要らないモノも消せば。。。
某AV機器メーカーのPCは更に監視常駐ソフトが影響してもっと遅いらしいw

書込番号:13709895

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/11/02 00:12(1年以上前)

コピー時に転送ウィンドウの詳細情報をクリックして、実際にどれくらいの速度で転送しているかを見てみてはどうですか。

それによって遅すぎるのか正常な範囲なのかはわかると思います。

書込番号:13709903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング