『DVD再生について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生について

2012/02/22 16:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:3件

レンタルしてきたDVDを入れると自動的に読み込み再生されると言う流れですよね??

それが再生されないのは何か設定しないといけないんでしょうか??

自分で購入したDVDも読み取りません・・・。

書込番号:14189154

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/22 16:25(1年以上前)

自動再生は設定が可能です。

左下のスタートボタン→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→自動再生

で設定できます。

PCによって初期設定は違いますので、ご自身でお好きに設定してください。

書込番号:14189198

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/22 16:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 17:22(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、JZS145さんご丁寧にありがとうございます。
どうやら設定うんぬんよりDVDドライブが作動しないので壊れてるのかもしれないです。

近いうちに修理に出そうかと思います。

書込番号:14189387

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/22 18:28(1年以上前)

DVDの故障が確定しているのならまずは修理が先決ですが、自動再生の設定は
コントロールパネルの設定だけでは行えない場合があります。
その場合は以下のレジストリをregeditで変更してみて下さい。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorer

NoDriveTypeAutoRun 値を16進数で91に変更

自分で購入したDVDというのは自分で購入したブランクDVD-Rではなく、市販のDVD-Videoですよね?
もし前者なら故障ではなくDVD-Rメディアとの相性ということも考えられます。
自分で購入したDVD-Rに地デジを焼いたもの、ということだったらAVCRECはおそらく視聴できません。
DVD-VR形式で焼いたものなら付属の再生ソフトを立ち上げてそこから再生を試みて下さい。

書込番号:14189614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/22 20:41(1年以上前)

http://support.microsoft.com/fixit/ja

Microsoft Fix it ソリューション センターの
「診断ツール Fix it : CD や DVD ドライブが認識されない、読み取れない、書き込みできない問題」へアクセスしてみては?

書込番号:14190162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 22:46(1年以上前)

甜さん,アジシオコーラさんありがとうございます。

今回アジシオコーラさんのやってみたら再生できました。

皆様、PC素人の自分に分かり易い説明ありがとうございました。

書込番号:14190913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング