VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
初のマイPCを考えている高1ですo(^▽^)o
いろんなとこのレビューをみると、一体型があまりいい評価ではありません( ;´Д`)
これについてはこのPCではどうでしょうか?
また、どのくらい保つと考えられますか?
書込番号:14005165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

高望みしなければ5〜6年現役でいけると思います
一体型は、拡張性が極端に低くなり、いろいろいじろうと考えたとき
制約があります。
逆に、あんまり詳しくないし、配線とか面倒だというのであれば、画面の大きな
ノートPC感覚で十分実用に耐えると思います
ご参考までに
書込番号:14005220
1点

一体型は、中身がノートPCノパーツなので、値段の割に性能がイマイチになりやすいのと。拡張性が無いので、なにかしたくなっても、もうどうしようも無いとか。省スペース性なら、持ち運べる大きめのノートの方が良いとか。製品としては中途半端と言えると思います。
寿命については、標準偏差の幅が広すぎるので、何年と回答されたところで参考にはなりません。「保証が切れてすぐ壊れる」から、「このPCでは性能が古すぎてもう使えない」まで。
だいたい、買い換えたくなるまでは保つ物です。
同じ値段を出すのなら、普通のデスクトップの方が性能が良いのが買えますので。そちらをお薦めします。
あと。質問のタイトルには、「質問があります」でなく、質問の概要を。
書込番号:14005231
2点

>また、どのくらい保つと考えられますか?
物理的には5〜6年保っても感情的にはどうかな?
3年も経ったら『こんなの使っていられるかい』となるかもしれませんよ(笑)
それから一体型はノート型に大きなモニターが付いている、程度の性能です。
名前(分類)はデスクトップ型ですけど、実質はノート型。
海外ブランドのセパレート型も選択肢に。
書込番号:14005292
2点

僕も、前に同じようなことを考えたのですが、拡張などもやってみたいのでセパレート型に絞りました。
将来的に、スペックアップを望まないのならばこのような一体型もありだと思います。
寿命についてははっきりは言えませんが、僕のNECのノートパソコンは5年目ですが、物理的にはまだまだいけます。
性能的には、ネット閲覧とofficeのみなら何とかなっています。
(動画再生はちょっと厳しめ)
あと、質問するときは、自分の使用用途を明記したほうがいい答えが返ってくるとおもいますよ。
書込番号:14005470
1点

私には持ち歩く為のノートがあり、会社にはドッシリ構えたタワーや自宅には場所を制限されてるが故にこの機種を使っていますが要するに「用途」ですよ。
自分が何の為にPCを買うのかを良く考えて購入なさってはいかがでしょうか?
このPCも素晴らしいPCです。
良きPCLIFEを!
書込番号:14007574
3点

自宅にノートとタワーがありますが、リビング用のインテリアパソコンとして購入しました。デザイン、省スペース、省電力で配線もごちゃごちゃしないので気に入ってます。(アンテナと電源ケーブルのみ)
3Dゲームをしないのであれば、このスペックであれば数年は使えるかと思います。
ノートはどれだけ持ち歩く機会があるかだと思いますし、タワーは多少パーツを変えたところでそんなに速度はかわりません。
用途がネット、オフィス、テレビくらいならコスパは高いと思います。
これだけ付いた初PCが10万前後で買えるなんて羨ましいです。
書込番号:14008322 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/06/09 20:22:28 |
![]() ![]() |
22 | 2025/06/16 9:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/17 6:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/12 5:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/05 2:03:41 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/22 11:27:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/09 22:54:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/19 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:54:13 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





