『メモリー増設のタイミング』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL237FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

『メモリー増設のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL237FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL237FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設のタイミング

2012/02/21 20:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

クチコミ投稿数:70件

どのパソコンでも言えるかと思うのですが、メモリーの増設ってパソコン購入時に電源初投入前に行っても問題ないのでしょうか?
明日、このパソが家に届くんで今から買って帰ろうかと。
ここのクチコミで紹介されているメモリーを買って、増設しようと思ってます!

書込番号:14185468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/21 20:03(1年以上前)

特に問題ないと思います。

書込番号:14185482

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/21 20:05(1年以上前)

最初から増設もアリだとは思いますが、せめて初期不良の無い事を
確認してからでも遅くは無いと思います。

個人的にはメモリーは足りなくなってからでも十分かと思います。
使用状況次第では無駄に余るだけなのでw

安いうちに買っておくのは良いと思います。

書込番号:14185498

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/21 20:13(1年以上前)

メモリ製品にもPC本体にも初期不良は少なからずあるので、最初は何もハードウェアをいじらず使用すべきです。
特にVAIOだとメモリが関係無くともメモリを交換したと言ったら何もサポートが受けられない可能性もあります。
動作確認をして初期不良期間が過ぎた後に作業をするのが適切でしょう。

書込番号:14185526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2012/02/21 20:40(1年以上前)

皆さん、即答有り難うございます!

機能的には問題なさそうですね!ただ確かに初期不良を見極める観点では、まずは出荷状態で確認した方が賢明だとおもいました。

電気屋でメモリーコーナーまで行きましたが、ちょっと混んでいた事もあり、購入を見送りました(^-^;

的確なご意見ありがとうございました♪

書込番号:14185651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Lシリーズ VPCL237FJをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング