『FX1と比べて全然違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『FX1と比べて全然違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FX1と比べて全然違うのでしょうか?

2012/01/16 16:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:5件

買おうか迷ってます。
電気屋さんでiTunesみたいに音を劣化させてプレーヤーにいれてるならあまり変わらないと言われたんですけど、1500円の差なんでこっち買おうと思うんですが大きな差とかありますか?

書込番号:14029935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/16 17:26(1年以上前)

私にはやはり価格なりの差はあるように感じます。
1と比べると3の方をに音質を上に感じる方が多いでしょう。

書込番号:14030099

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/01/16 20:50(1年以上前)

下位機種の1Xは,基本的拡がり方が高い遠いタイプ。
一方,上位機種の3Xは,基本的拡がり方が低い近いタイプ。
で,音空間に違いが出て来ます。
音空間が広く取れる出音は,後者の3Xですね。

其れから,音色的には,3Xの方が明瞭で,高音側は彩が出て来ます。
で,数千の違いですが,価格差の音違いは見受けられます。

書込番号:14030832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/16 21:38(1年以上前)

FX1Xとの比較ですと、FX3Xの方が低音が締まっており、
音が全体的にクリアに感じます。
また個人的にはFX1Xで過剰だ(低音好き向け)と思っていた低音の量も減り、
全体的にバランスがよくなった、FX1Xよりも曲を選ばなくなった印象です。
それが価格差かなと。

書込番号:14031078

ナイスクチコミ!6


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/16 23:09(1年以上前)

>買おうか迷ってます。
>電気屋さんでiTunesみたいに音を劣化させてプレーヤーにいれてるならあまり変わらないと言われたんですけど、

それがこれから長時間使っていくとなると、パッと聴き以上にかなりの差が開いて来ます。確かに、圧縮率が高いと差は縮まりますが、だからって同じ音は下位機には出せませんから。

予算があるなら迷わず上位機のがいいです。そうしておけば後で後悔しません。

書込番号:14031538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 12:31(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!
3Xのほう買ってきました!満足です♪

書込番号:14036755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/18 18:29(1年以上前)

よいオーディオライフをb

あと過去にも色々質問しているようですが、
解決済みにした方がいいですよ〜

書込番号:14037744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング