


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X
僕の耳穴は小さいです。
そのため、付属のイヤーピースでははまりません。このイヤホンと相性の良い、且つ小さいイヤーピースがあれば、教えていただきたいです。
書込番号:14682202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

耳穴が小さいとの事ですが,ハウジング筒の腹を収める凹部分は広い方ですか。
ハウジングの腹が巧く収められずに,凹部分を押し広げる感覚が強いと,耳凹部分にも痛さが出て来ないですかね。
其れから,当機を求めたいのは,シャカシャカした高音も欲しいとの事でしょうか。
書込番号:14684903
1点

付属のイヤーピースで閉塞感を感じるため、凹部分は狭いと思われます。
シャカシャカは求めてません。
書込番号:14685716
1点

各社のXSサイズは,大体,外径9mmが多いですね。
で,9mm因りも小さい外径サイズを記載して居るのが,マクセルのSSサイズで8mmですね。
で,此のSSサイズのチップを当機に装着させると,ステムの筒が少し膨らむ程度になります。
因みに,マクセルのSSチップは,カメラ量販店頭にて見掛けはします。
書込番号:14689115
1点

処で,主さんの耳穴サイズは,チップを付けないで装着させたら,どの程度の隙間が確保出来るのですかね。
書込番号:14689456
1点

イヤーピースを外した状態だと、さすがにかなり隙間があきます。
言い忘れていましたが、付属の1番小さいサイズのイヤーピースで、耳穴よりちょっと大きいくらいです。今までそれを使っていたのですが片方無くしてしまったので、より小さいサイズを探しているというわけです。
書込番号:14691812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他社の最小チップですが,画像を載せて置きます。
因みに,R側はマクセルのSSで,L側はパイオニアのXSで,肉厚はパイオニアのチップが厚い。
書込番号:14691919
3点

マクセルの方を買ってみようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:14706484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/07/11 18:45:28 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/02 0:05:29 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/22 12:08:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/31 23:52:36 |
![]() ![]() |
8 | 2014/04/16 21:48:03 |
![]() ![]() |
5 | 2014/04/13 0:03:10 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/14 20:47:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/27 15:53:53 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/17 3:51:00 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/01 17:06:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





