『標準ファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:234x602x540mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 AGUSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGUSTAの価格比較
  • AGUSTAのスペック・仕様
  • AGUSTAのレビュー
  • AGUSTAのクチコミ
  • AGUSTAの画像・動画
  • AGUSTAのピックアップリスト
  • AGUSTAのオークション

AGUSTARAIDMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 9月26日

  • AGUSTAの価格比較
  • AGUSTAのスペック・仕様
  • AGUSTAのレビュー
  • AGUSTAのクチコミ
  • AGUSTAの画像・動画
  • AGUSTAのピックアップリスト
  • AGUSTAのオークション

『標準ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGUSTA」のクチコミ掲示板に
AGUSTAを新規書き込みAGUSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ファン

2012/10/22 19:50(1年以上前)


PCケース > RAIDMAX > AGUSTA

クチコミ投稿数:3件

このケースは標準で

COOLING SYSTEM
FRONT:
1 X 120mm LED fan
SIDE:
1 X 120mm or 1 x 180mm LED fan (optional)
BACK:
1 x 120mm Black fan
TOP:
2 X 120mm LED fan
LOWER THE FRONT:
1 X 80mm Black fan
LOWER THE BACK:
2 X 80mm Black fan

8つのファンがあるということなんでしょうか?

どなたか購入された方いらっしゃいましたら、最初からファンが何個ついていたのか教えてください。

書込番号:15238482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/22 21:02(1年以上前)

購入しませんでしたが、本日見てきました。

前面: 12cm×1
背面: 12cm×1
上面: 12cm×2
前面下部: 8cm×1
背面下部: 8cm×2
計7つが付属してます。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=72&sbr=79&ic=333040&lf=0
こちらで確認出来ますよ。

書込番号:15238830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/22 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!
7個付きとはなかなかお得な…

書込番号:15238943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/22 21:35(1年以上前)

お得かどうかは何とも言えませんが、デザイン重視のPCケースだと思います。

書込番号:15239027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIDMAX > AGUSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
標準ファン 3 2012/10/22 21:35:08

「RAIDMAX > AGUSTA」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGUSTA
RAIDMAX

AGUSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月26日

AGUSTAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング