『【注意!】偽者にご注意を、出回っているようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AE2 audio headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AE2 audio headphonesの価格比較
  • AE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • AE2 audio headphonesのレビュー
  • AE2 audio headphonesのクチコミ
  • AE2 audio headphonesの画像・動画
  • AE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • AE2 audio headphonesのオークション

AE2 audio headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月30日

  • AE2 audio headphonesの価格比較
  • AE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • AE2 audio headphonesのレビュー
  • AE2 audio headphonesのクチコミ
  • AE2 audio headphonesの画像・動画
  • AE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • AE2 audio headphonesのオークション

『【注意!】偽者にご注意を、出回っているようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AE2 audio headphones」のクチコミ掲示板に
AE2 audio headphonesを新規書き込みAE2 audio headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > AE2 audio headphones

クチコミ投稿数:1934件 AE2 audio headphonesのオーナーAE2 audio headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

ヤフオク、その他オークション、アマゾンマケプレなどでの購入はしない方が良いと注意喚起をさせて頂きます。

下記URLで「三川商事」という偽者業者で有名な業者がAE2を取り扱っている事案が発生しております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003718/SortID=17101190/#tab

モノには相応の値段が付きます。偽者は色々な理由を付けてそれらしく見せますが良く考えればありえない物だらけです。
@「中古」→eイヤホンやフジヤ等の所謂信頼できる店での中古販売価格はおおよそですが市場販売価格の半額〜7掛けくらいです。極端に安い場合は疑って下さい。その値段で業者が売って得をする理由がパチもん以外にありません。
A「平行輸入」→この円安の時代にこれ言って納得させようとしてる所が未だにいるようです。かつて円高だった時代すら米国アマゾンの販売額に80円を掛けても絶対にそんな安くならないだろっていう値段で「並行輸入」を理由に売られていました。
B「バルク品」→最近あった事例です。バルクとは簡易包装の事。そんな程度で市場販売額より極端に安くなると思う人はどうかしています。
Cその他→どんな理由でも、100%信頼できる量販店や専門店以外で扱われているものは疑って下さい。特にbeats系やゼンハイザー、BOSE、ソニーその他大手ブランド品は偽者が多く出回っているようです。

以上、ひとまずクチコミに残しておきます。AE2に限らずの話ですが総合のところに立てるとカカクを簡単な使い方をされている人にはあまり目に止まらないでしょうしね。

書込番号:17109476

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/25 01:51(1年以上前)

情弱というか、こういったものに引っかかる人って・・・個人的にはそんな感じですが
悪辣極まりないような業者に金が入るくらいでしたら、この手の啓蒙活動には大いに賛同致します。

まあ、8Nリケーブルの中の人や(今は独立されていますが)OnlyOneLineの中の人みたいに
良いモノを頒布してくれる人もいるんですけどね。
ヤフオクは評価欄も確り見ましょう。マイナス評価が3以上ある場合は御用心御用心。

書込番号:17109850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/26 21:59(1年以上前)

これさ、引っ掛かるやつってバカしかいないでしょ笑

馬鹿は引っ掛かって覚える。

それはそれで勉強の一つでしょうな。

安物買いの銭失いってね。

しかし引っ掛かるやつなんてそういないだろうに…

書込番号:17117446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/31 08:57(1年以上前)

>しかし引っ掛かるやつなんてそういないだろうに…

 俺もそう思うんだけどさ,QC15の1円スタートとか結構入札履歴があるんだよね。評価欄も「非常に良い」っていうのが多かったりして。「偽者」と承知して買っているか,自演なのかは謎です。

 以前テクニカのATH-M50で,1円スタートで3500円前後で早期終了かけられているのを見たことがあります。この出品者の評価欄も1件か2件を除いて残り全部「非常に良い」でしたね。

 何なんでしょうねぇ。

書込番号:17134469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件 AE2 audio headphonesのオーナーAE2 audio headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/31 20:07(1年以上前)

>耳有り法一さん

その変な現象の正体は、偽者に騙されるような人はそもそも真贋の判定が出来ないからです。
チョット詳しくなればヤフオクなんかに手を出さないのは当然ですが、それをやらない・やれないというのは初心者の方です。
試聴環境も無いかもしれませんし、届いたものがよほどの粗悪品でなく、ちゃんと音が鳴っていれば真贋判定なんか出来ないでしょう。
ヤフオクはモノが滞りなく届くだけで「非常に良い」が出品者に付きます。

また、安物に手を出す心理は
「BOSE(beats等も)は高いけど欲しい、欲しいからヤフオクで安いのを探そう。あった、理由はそうか中古(並行輸入等も)か、よし買おう。」

こんな感じでしょう。アマゾンUSAに行ってドルの販売価格に為替レートかけるだけで明らかにおかしい事が分かるはずの円高下の「並行輸入品」を理由とした偽者の横行もこれです。

おかしいかどうかを考える事はなく、理由が提示されればその時点で思考停止してしまう人は多いと思いますよ。


それと、QC15もあからさまなの確かに多いですね。向こうにも一応警告スレを立ててきます。

書込番号:17136290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/13 08:00(1年以上前)

 追記です。

 BOSEの場合,シリアルナンバーは正規品の証になりません。
 (以前BOSEのサポセンに電話して確認したことあります。他のメーカーは確認したことないので分かりません。)

 なのでシリアルナンバーがあるから正規品という文言にも注意しましょう。

書込番号:17297444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > AE2 audio headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AE2 audio headphones
Bose

AE2 audio headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

AE2 audio headphonesをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング