『夜景がそこそこ撮れる?』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『夜景がそこそこ撮れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景がそこそこ撮れる?

2015/02/08 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

この機種の見た目で購入しようか迷ってます。ソニーのHX60のどちらにか。アドバイスください。

書込番号:18453199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/08 15:36(1年以上前)

見た目で購入して下さい。
延長保証は必須ですよ。
XQ2も同じ見た目のがありますが晋作過ぎですよね・・・

書込番号:18453220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/08 15:39(1年以上前)

XF1は2/3型と少し大きい撮像素子を搭載していますのでHX60より画質面で有利です。

見た目も気に入ってしまったのでしたら、買ってもいいと思います。

ただ、花とオジさんのおっしゃるように延長保証には入ったほうがいいと思います。

書込番号:18453236

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 16:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000622991_J0000003737

私には1/2.3型センサーで20MP以上と言うデジカメは要りませんが、望遠が必要ならやむを得ないかも。
望遠が特に必要なければ、当然XF1がいいと思います。

書込番号:18453426

ナイスクチコミ!2


諸星団さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/08 19:03(1年以上前)

1/2.3型CCDのコンデジを持っていますが、価格に釣られてエディオンで展示品を買ってしまいました。当然、延長保証付きです。この値段で2/3型センサーのコンデジはなかなか手に入らないと思います。望遠が弱いので運動会などには向かないと思いますが、暗いところでの写りの差は歴然です。望遠が不要であれはばオススメです。

書込番号:18454073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/08 19:20(1年以上前)

センサーとズーム以外での決定的な違いは、RAWで残せるというのがあります。

夜景を撮りたいのであれば、後の調整幅を考えるとXF1の方が有利と思います。

まあ、現像処理とかしないと言うのであれば、関係無い話ですが....

書込番号:18454142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング