『C02エラーが時々出ます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『C02エラーが時々出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 C02エラーが時々出ます

2013/01/11 23:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

こんばんは。
昨年の11月に購入しました。

最近C02排水できませんと表示が出ることがありましたので、WLB-5糸くずボックスを購入しました。
本体のホースは付属のアダプターを付けて排水口へ繋いでいるのですが、そのままボックスへ付け替えるだけでいいのでしょうか?説明書を見ると、カットして接着剤で固定するようになっているのですが・・・。

取り付けをされた方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたく宜しくお願い致します。
設置時に取り付ければよかったのですが、うっかりしてました。



書込番号:15604699

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/12 09:35(1年以上前)

メーカーは違いますが糸くずBOX使用者です。
文面の通りで間違いないです。
糸くずBOXに洗濯機からの排水ホースを接続して糸くずBOXから床の
排水口へ糸くずBOXに付属している筈の排水ホースを接続するだけです。
注意点があるとすれば前もって床の排水トラップを掃除しておきましょう。
基本的に糸くずBOXを設置しても排水トラップの掃除は必要です。
あくまで排水トラップの延命が目的と割り切ってください。

書込番号:15605921

ナイスクチコミ!2


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/01/12 10:25(1年以上前)

おはようございます。ご返信ありがとうございます。
本体ホースに接着剤で付けているアダプターは、簡単に取り外せますか?

外せれば、すぐ取付出来るんですが…。

書込番号:15606082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/12 10:36(1年以上前)

接着剤のタイプにもよると思いますが接着剤を使用されるなら
おそらく脱着は不可能と考えた方がいいですね。
うちで使用指定のはパナのタイプで年式の関係か金属クリップ
で上から締め付けているだけです。
只、排水ホースの構造上、温風が通るなら接着剤で固着させた
方が安心だと思いますよ。
ビニールとプラスチックの接続部分が温度差の影響を受けると
熱膨張で外れやすくなる事があるかもしれませんから。

書込番号:15606122

ナイスクチコミ!1


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/01/12 14:39(1年以上前)

切断して取り付けるのはちょっとリスクがありそうなので、今度C02エラーが出てしまったら出張修理依頼してみようと思います。
その時に取り付けてほしいと相談してみることにします。
失敗すると水浸しになってしまうので・・・。

色々ありがとうございました。

書込番号:15607079

ナイスクチコミ!1


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/12/14 18:02(1年以上前)

こんばんは。
あれから一年使いましたが、ドアの傾きでドア交換、給水ホースまで固まった柔軟剤が逆流して入ってしまったりトラブルが続きましたので、BD-ST9600Lに交換になりました。
BD-ST8600Lだと思っていたので、ビックリしました。

書込番号:16955886

ナイスクチコミ!0


スレ主 1234taさん
クチコミ投稿数:168件

2013/12/15 23:49(1年以上前)

交換製品の配送は、らくらく家財宅急便で設置までしてましたが、ボルトは設置場所で外さないで、玄関先で外して運ぶし、ホースもまともに繋げられず水が吹き出して…。
自分でやるからと触らせなければよかったです。

回収も、蛇口からホースを外すし爆笑しそうでした。
蛇口は締めて給水フィルターを掃除したあとだったので大丈夫でしたが、この時期の運送屋の設置は避けた方が(^_^;)

一応、日立のサービスセンターに連絡して、再点検してもらおうと思います。

書込番号:16961415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング