『期待してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K374のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K374の価格比較
  • K374のスペック・仕様
  • K374のレビュー
  • K374のクチコミ
  • K374の画像・動画
  • K374のピックアップリスト
  • K374のオークション

K374AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月上旬

  • K374の価格比較
  • K374のスペック・仕様
  • K374のレビュー
  • K374のクチコミ
  • K374の画像・動画
  • K374のピックアップリスト
  • K374のオークション


「K374」のクチコミ掲示板に
K374を新規書き込みK374をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

期待してます

2012/10/27 17:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K374

スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

ATH-CKM99を、所有していますが、少し違う音を期待してます。

書込番号:15258888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/27 23:19(1年以上前)

今日軽くですが試聴できました。

99より柔い音で、やや低音よりといったところでしょうか。値段以上の音を聴かせてくれるモノだと感じました。

書込番号:15260479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/10/28 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。何年もオーテクを使っていましたので、少しは、音質の違う物を探していました。しかし、良いと言われる物は、高額!!ATH-CKM99も、気に入っていますので、そこそこの物を(贅沢かな?)もうすぐ発売、さて、#ぽち#してしまうでしょうか(^^;)

書込番号:15263677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K374の満足度4

2012/11/05 00:06(1年以上前)

K370ユーザーの僕も、期待してます。
iPhone4Sから5に換えたところ、満足していたK370の音が少々キツく感じられるようになり、
さんざん試聴した結果、AKGのIP2と3003以外は僕の耳の許容範囲に入らなかったのです。
(特にクラシックの高弦の音)
でも3003は高過ぎるし、IP2はあのチープな外観が・・・ (>_<)
肺がんさんは発売前に試聴できたとは驚きです。
さすがに東京オーディオショウでは展示してませんでした(苦笑)
あー、早く11月8日にならないかな?!

書込番号:15296617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/05 00:18(1年以上前)

プライスマンさん

ヘッドホン祭りに展示されてました。
まず高級感溢れる見た目に惹かれましたね笑

6000円台としては健闘している音だとは思います。「価格にしては」という見方は苦手なんですが。。。

書込番号:15296676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K374の満足度4

2012/11/06 00:05(1年以上前)

なるほど、ヘッドホン祭りでしたか!

音の「性能」は価格の制約からなかなか逃れられないかも知れませんが、
音の「血統」とでもいうべきものが、僕にはストライクゾーンなんですよ (^^)
ただ、K370はいささか華やぎ過ぎ、K350はイカつ過ぎという風に僕には聞こえます。
IP2のような業務用の音をAKGの真ん中だとすると、
3003以外の民生機はやはり味付けしてあるのかも。
3003とよく似たAKGオリジナル?の筐体のK374には、音の面でもデザインの面でも、ホント期待してます。

赤は綺麗で赤毛の名にふさわしく(笑)、シルバーはチップの色までユニークですね。
リモコンがそれほど音に悪さをするとは思えませんが、
見た目からしてもリモコンレスモデルに心惹かれます。
期待外れの音だったら、デザインを我慢してIP2にします(笑)

書込番号:15300965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K374の満足度4

2012/11/06 00:12(1年以上前)

誤:K350
正:Q350

失礼しました (^^;ゞ

書込番号:15301006

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/06 12:36(1年以上前)

ヘッドホン祭りで、K3003の順番待ち?椅子に座って偶然聴いたのがこの機種でした。
試聴した感想は、とてもクリアでとても好印象でした。
試聴した後、自分の予想では15000円前後を予想しましたが、
メーカーの方に値段を聞いてビックリしました。
店頭に並んだら、再度試聴して、良ければ買いたいと思っています。

書込番号:15302514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 K374の満足度4

2012/11/06 21:24(1年以上前)

Bautistaさんも、それほど高く評価されますか!
いくつかネットで見つけたレビューも、なかなかイイ感じでした。

発売はいよいよあさって、店頭に並んだらすぐに試聴に行くべきか、
それとも少しでもエージングが進むのを待つために、
週末まで我慢すべきか?

二回行きそうな気がします(笑)

書込番号:15304367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K374」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ア・カ・げで,赤モデルをお試し。 4 2012/12/06 20:31:36
迷ってます。。。 4 2012/11/19 22:53:15
買いました (^^; 1 2012/11/11 23:37:22
期待してます 8 2012/11/06 21:24:12

「AKG > K374」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

K374
AKG

K374

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

K374をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング