『手ぶれ補正がありませんが?』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『手ぶれ補正がありませんが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手ぶれ補正がありませんが?

2013/02/02 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

このカメラの購入を考えているのですが、このカメラは手ぶれ補正がないようです。
緊急に写真を撮りたい時、手ぶれ補正がないとぶれる事はないのでしょうか?
このシリーズの手ぶれ補正のあるゴルフ向けデジカメの方が、手ぶれが発生しないので安心なのでしょうか?
このカメラを使用されている方の手ぶれの実績を教えて欲しいのです。

書込番号:15708378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/02 22:49(1年以上前)

「CMOSシフト方式の手ブレ補正機能搭載」と書いてありましたけど。

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZR1000

書込番号:15708394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/02 23:34(1年以上前)

早速、ご回答有難う御座いました。
価格コムのこのカメラのスペックの手ぶれ補正の欄に○印がなかった為、早とちりしました。
また、店頭のカメラの説明にも抜けていたように思いました。
質問を訂正いたします。
安心して、このカメラの購入を検討したいと思います。

書込番号:15708680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/02/02 23:58(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/ex_zr1000/kirei/

↑HPでも説明あります。

ただ、価格.COMにも掲載されていませんが
カシオの仕様書も解かり難い書き方になっています。
手ブレ機能が当たり前とは言え、解かり難いのは残念です。

値段が高く最新の機種でも、手ブレが無い機種もありますけど…RX1とか

書込番号:15708834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 10:44(1年以上前)

「スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。」
との注釈もあり、メーカーの仕様表を確認したほうがいいと思います。

書込番号:15710363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 23:31(1年以上前)

皆様のご回答に感謝致します。
今後はメーカーのHPで確認します。
カシオのパンフレットでも手ブレ補正は書いてありましたが、もっと大きく記載する機能ではないのか?とも思いました。

書込番号:15718824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/02/04 23:36(1年以上前)

オリンパスの5軸手ぶれ補正の様な…
『全面に打ち出したい!』
程の物ではなく
まぁ普通に一般的な物がついてるよ…って事ではないでしょうか?

書込番号:15718845

ナイスクチコミ!0


tcg782さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/05 12:44(1年以上前)

手ブレ補正あり、と修正されたようですね。

書込番号:15720478

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/05 16:04(1年以上前)

テンプル2005さん
>値段が高く最新の機種でも、手ブレが無い機種もありますけど…RX1とか
本当に手ブレが無いなら少しくらい高くても買います(笑)

書込番号:15721046

ナイスクチコミ!1


1greenさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/10 11:43(1年以上前)

この前購入しました!。手振れ補整はたしか付いてると思います!。
連写などのシーンは、手振れ補整ができない・・。
どの撮影にしても、手振れ補整になりそうなシーンは、
1回シャッターを押しても、数枚撮影して、自動で合成してしまいます。
つまり手振れがない写真ができます。

書込番号:15743012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 20:43(1年以上前)

実績を書いて頂き有難う御座いました。

書込番号:15774254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング