『季節の花、アジサイを写す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『季節の花、アジサイを写す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

季節の花、アジサイを写す

2013/07/06 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 
当機種
当機種
当機種

西洋に持ち込まれて品種改良される前の地味なガクアジサイがぼくの好みです。新レンズ32mmF1.2の描写に満足しています。

書込番号:16337157

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/07 10:15(1年以上前)

なるほど、確かにもう一つですね。ただ単にシャッターを切っただけだがや。
相変わらずの、大げさなタイトルだ。恥ずかしくないのを厚顔無恥と言う。

しばらく静かで穏やかだったのに、また現れたな。つまらんことをはじめやがって、この爺さん。

書込番号:16339727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/07 15:04(1年以上前)

趣味ですから、こう言う楽しみ方があってもいいと思います。

書込番号:16340551

ナイスクチコミ!15


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2013/07/07 21:35(1年以上前)

当機種

撮影場所について補足ですが、このように唐松などの高木が林立する森の中で、日の光はじゅうぶんには落ちてきません。ふつうなら三脚が欠かせない条件ですが、ISO最低で手持ちOKというのはレンズの明るさに負うとことろ大です。

書込番号:16341991

ナイスクチコミ!8


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2013/07/14 23:56(1年以上前)

当機種

この写真は日付変わって昨日のもので、対象も違いますが、レンズの能力がじゅうぶん生かされた、そして自分でもお気に入りの出来栄えですので、追加してアップさせていただきます。

書込番号:16366376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/15 23:04(1年以上前)

ボケが好きなんですね・・・

書込番号:16370211

ナイスクチコミ!4


sibakoroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 14:39(1年以上前)

SECNATさんへ
この写真私もすきです。私は写真集「野鳥と四季」というサイトが好きで時々のぞいて楽しませてもらっています。たまたま今日のぞいてみましたらこの写真に出会い、いい写真だなと強く印象に残りました。他の写真も素晴らしく、どんんなカメラを使用されているのかみましたら当該機種でした。この機種の評価が知りたくて価格コムの書き込みをのぞいたところ、この写真に出会いびっくりしました。嬉しくなり書き込みをさせていただきました。信州の自然をはじめとする写真を今後とも楽しませてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:16401851

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2013/07/25 21:15(1年以上前)

sibakoroさん

コメントありがとうございます。目下つぎの題材を物色中ですが、なかなか見つからなくて。

書込番号:16402910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング