『1200fpsの世界』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

1200fpsの世界

2016/09/24 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

再生する通常録画

再生する1200fps

製品紹介・使用例
通常録画

製品紹介・使用例
1200fps

ニコ1でモデルガンの発火シーンを1200fpsで撮影してみました。(以前にもやりましたが)
通常録画では写っていない発火シーンがきっちり写っています。
ニコ1のハイスピード撮影機能を使っている方は少ないと思いますが、なかなか面白いです。

書込番号:20231842

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2016/09/24 01:11(1年以上前)

再生する通常動画

再生する1200fps

製品紹介・使用例
通常動画

製品紹介・使用例
1200fps

追加でオートマチックでも。

書込番号:20231891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/24 02:12(1年以上前)

嘘でもいいから音と反動が欲しいところです。
それにしても1200fpsは面白そうですね。
スポーツ、物理現象、動物、昆虫の動きを調べたい人には最適かも。
王冠を撮って差し上げたいくらいですね。(笑)

書込番号:20231961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/24 03:15(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
音はかなりの音がするのですが、マイクでうまく拾えないみたいです。
反動はわざとやるしかないですね。

3秒間しか録画できないので撮るものは限られますが、1200fpsでないとみえない世界があるというのは面白いと思います。

書込番号:20232011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/24 04:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

それぞれ画像を切り出してみました。
画質がやっぱり悪い。
RX100M4が欲しくなります。

書込番号:20232052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2016/09/24 11:42(1年以上前)

再生する1200fps

製品紹介・使用例
1200fps

アナスチグマートさま こんにちは。

スローモーション動画は日常では見られないシーンが
撮れるのが楽しいですね。

Nikon1V2で動画を撮るのははじめてで、
F3Hの連写動作の様子をストップウオッチを使って撮ってみました。

使用機材は、Nikon1V2+FT1+DXMicro40mmf/2.8Gです。

F3Hの設定は、シャッター速度1/2000秒、連続撮影モード、
レンズ無しです。

書込番号:20232835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/24 14:41(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
F3Hですか!貴重な機種をおもちでうらやましいです。
さすがF3H、連写速いですね。1200fpsでみてしまうとすごくゆっくりに見えますが(笑)
スローモーションでなく通常速度での動画がありましたら見てみたいです。どれだけ速いのか興味あります。

書込番号:20233302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2016/09/24 15:30(1年以上前)

アナスチグマートさま こんにちは。

録画時間は3秒と短いですが楽しむことが出来ました。

スローモーション動画に集中して通常速度の動画は撮っていませんでした。

ニコンのサイトにF3Hの動画があります。

http://www.nikon.co.jp/channel/recollections/25/index.htm


書込番号:20233426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2016/09/24 15:58(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
サイトのご紹介ありがとうございます。
あの速さでよくフィルムを止められるなと思います。
F3H、大事にしてあげてくださいね。

書込番号:20233496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング