『液晶画面の実サイズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『液晶画面の実サイズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の実サイズを教えて下さい。

2012/11/17 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

昨日ダブルレンズキットをポチりまして、今日届く予定です。

まだ、専用の液晶保護フィルムが発売されていないようなので、とりあえず汎用品を購入して準備しておこうと思っています。
店頭ではワイド3インチ用と言うのも有りましたが、合うかどうか分からないので、実機をすでにお持ちの方、大変お手数ですが、
液晶画面の実サイズを測っていただけませんでしょうか。

貼りませんと言うご意見もあろうかと思いますが、私は貼る派なので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15351203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/17 09:10(1年以上前)

3インチのアスペクト比3:2。

書込番号:15351228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/17 09:14(1年以上前)

普通に3型でいいんじゃないの
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/protectfilm/digicame.html

書込番号:15351245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/11/17 09:35(1年以上前)

DGF-N1V2になるんでしょうが、まだ上市されていませんね。
汎用品よりは既発売J2用DGF-N1J2では?

書込番号:15351313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/11/17 10:03(1年以上前)

100均ショップのデッカイのを買ってきて自分で切って貼るのが一番です。
汎用品で合うのはないと思います。

ダイソーのA4サイズのフィルムはエア抜けも良く、コスパ最高!
  

書込番号:15351426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2012/11/17 10:24(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

ごゑにゃんさんのレスでピンと来ました。
iPhone用の液晶保護フィルムが家に1枚余っていたのを思い出したのです。
専用品が出るまで(あるいはそのままかも)それをカットしてしのぎたいと思います。

大変お騒がせしました。
m(__)m

書込番号:15351511

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/11/17 10:27(1年以上前)

背面の透明部分は71mm×41mm。

書込番号:15351525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2012/11/17 10:31(1年以上前)

M.Sakuraiさん

測っていただいてありがとうございます。
手持ちのフィルムをカットすることで対応出来ることが分かりました。

皆さんのおかげで無駄な出費をせずに済みました。
ありがとうございました。

書込番号:15351539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング