『この鳥はなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『この鳥はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

この鳥はなんですか?

2014/04/20 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

スレ主 mellencampさん
クチコミ投稿数:42件
当機種

オナガが捕まってます。

ちまたではV3発売で話題はそちらに集中していると思いますが、あえて価格が下がってきたV2を購入しました。
理由は鳥撮りがメインになるので。
色々な場面で使うならV3が良いと思いましたが、多分他の場面では別のカメラを使うだろうなと。
ダブルレンズキットと30-110mmレンズ、FT-1でV3のボディのみより安く買えました。

前置きが長くなりましたが、早速テストのためサンヨンを付けてベランダから狙って見ましたら、なにやら鳥の鳴き声が騒がしい。よく見るとオナガが捕まっていました。この猛禽類はなんでしょうか?
場違いの質問でしたらすいません。

書込番号:17432184

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/04/20 14:30(1年以上前)

 オオタカかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AB

書込番号:17432268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/04/20 14:36(1年以上前)

オオタカじゃないですかね??

書込番号:17432292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/20 16:11(1年以上前)

mellencampさん、こんにちは。

既出ですが、オオタカですよ。く〜っ、羨ましい!
撮りたくても撮れません。というより、本物は見たことがありません(涙。

せっかくのオナガ(彼?彼女?には不運ですが)がよく見えないのがちょっと残念ですね。
綺麗に撮れていますので、トリミングして迫力を出したいところですね。

それにしてもラッキーな瞬間でしたね。私も写したい!
失礼しました。

書込番号:17432540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/20 17:03(1年以上前)

テスト撮影でベランダからオオタカですか、すざましい強運の持ち主とお見受けいたしました。

書込番号:17432689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/04/20 17:07(1年以上前)

mellencampさん

オオタカ撮ったらモーキンズ!!

書込番号:17432702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2014/04/20 19:11(1年以上前)

別機種

オオタカ

オオタカのようですね。

書込番号:17433083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/20 19:25(1年以上前)

↑こ、こんな所にもお、おったか・・・。


失礼しました(涙。


エルナイトさん、お見事です!

書込番号:17433137

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 20:22(1年以上前)

仕事で流山のおおたかの森に半年以上通ったけど、一度も出会ったこと無かった。

こんな鳥だったんですね。カッコイイですね。

書込番号:17433317

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2014/04/20 20:50(1年以上前)

… 彩 雲 …さん

じじかめさんに代わってナイスを入れときました。

書込番号:17433418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/20 21:34(1年以上前)

ヲタ吉さん、ありがとうございました!

書いた後に「失敗したな〜」と後悔していましたので、
余計に嬉しいです。

スレ主さん、他の皆さん、脱線をお許し下さい。
失礼しました。

書込番号:17433622

ナイスクチコミ!4


スレ主 mellencampさん
クチコミ投稿数:42件

2014/04/20 22:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

>遮光器土偶さん、#4001さん
オオタカですか。オオタカって東京にもいるんですね!びっくりです。

>… 彩 雲 …さん
最初はオナガとカラスが追いかけっこしてると思ったんです。この後オナガを抱えて飛んでいってしまったので、この写真が撮れただけでも満足です。

>阪神あんとらーすさん
我が家の裏が林になっていて色んな小鳥が来るので、ほぼ鳥はベランダからなのです。そのせいでカメラにはまってしまって(笑)。でもラッキーでした。

>ブローニングさん
これだけでもモーキンズでいいですか?

>エルナイトさん
素晴らしいです!こういう場面にいつか出くわしたいです。

>赤柴むさしさん
本当にラッキーでした。距離で言うと20mぐらいの近くで見れたので。しかも捕食するとこの一部始終も。

書込番号:17433986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/21 10:17(1年以上前)

ハッ、ハックション! 風邪をひいたようです。

書込番号:17435189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/23 17:39(1年以上前)

別機種

これはオオタカの幼鳥です。
子供のくせに早くも貫録が出ています。

書込番号:17442566

ナイスクチコミ!2


スレ主 mellencampさん
クチコミ投稿数:42件

2014/05/01 20:31(1年以上前)

>安物買いkazuさん
返信遅くなりすいません。
自分が見たのも幼鳥ですかね?
良い写真ですね!

書込番号:17470304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/05/01 20:35(1年以上前)

>これだけでもモーキンズでいいですか?

これだけでもモーキンズです。

書込番号:17470318

ナイスクチコミ!1


スレ主 mellencampさん
クチコミ投稿数:42件

2014/05/01 21:20(1年以上前)

>ブローニングさん
あざっす!

書込番号:17470512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング