『4日間のメンテナンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『4日間のメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4日間のメンテナンス

2013/01/20 03:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:47件

昨日はキタムラで購入。スマートフォン対応とタイムラプスに惹かれて購入したのですが、アプリを追加しようとしたら、メンテナンス中との表示が。17〜21日までだそうでちょっとがっくり。タイムラプスで撮影された方,出来上がりはどんな感じでしょうか?簡単にトライできますか。

書込番号:15643712

ナイスクチコミ!2


返信する
HNYKさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 12:28(1年以上前)

こんにちは!
メンテナンス、今日までなんですね...。
でも、あと少しの辛抱ですね。

タイムラプスは楽しみにしていたアプリだったので即購入しました。
使い方も夕焼けとか夜空などのモードを選ぶだけですので手軽にタイムラプスが撮れて楽しいですよ。
ちなみに美肌モードOFFにしないとフリーズするという罠があるので気をつけてくださいね。

以下にNEX-5Rで撮った動画をアップしているので良かったら参考にして下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=3KZ9bpH50A8

http://www.youtube.com/watch?v=S6-31uFve5c

書込番号:15649906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/01/21 18:53(1年以上前)

 ありがとうございます。
 星空 いいですねぇ。まさにこんな感じで撮れたらと思い
Nex-5Rを購入したので、チャレンジしてみます。
 まずは、アプリを入れてからですが。

書込番号:15651130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/01/21 20:08(1年以上前)

再生する雲_01

再生する雲_02

製品紹介・使用例
雲_01

製品紹介・使用例
雲_02

ホナヤンさん

こんばんは。

タイムプラスを購入のためSENのアカウントを取得しました。
TVとBRを買った時は、無視していたのですが、なんかSonyの戦略に嵌りつつあります。

タイムプラスの使い方は簡単です。
特に三脚とか無くても、適当に置いたままにしておければOKです。
でも、出来上がりのイメージに合わせて設定するには、少し慣れが必要な感じです。

とりあえず、アプリのテーマセレクションで『雲』を選択しての仕上がりです。
実際の雲の流れから出来上がりの雲の流れを予想して撮影間隔を決定するにはもう少し修行が必要だにゃ。

ホテルのプールサイドでテーブルの上に置いて、液晶モニタで適当に傾けて撮ったものです。

書込番号:15651489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/01/21 20:21(1年以上前)

さっきタイムラプスをカメラにインストールしました。ついでについでにとシネマフォト、ブラケットPro、ダイレクトアップロードなどをインストールして、満足しています。タイムラプスもやってみようと思っています。いろいろな情報をありがとうございました。

書込番号:15651551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/01/21 22:46(1年以上前)

価格comにアップロードするのに、wmv形式に変換しました。
画質は少し落ちたのですが、まぁ見れない程でもないかと思いアップロードしましたが、今、見ると酷いですネ。

実際の画質は、もっともっとず〜っと綺麗ですヨ。
これでは、イメージが全然違います。

画質は参考にしないで下さい。
簡単に撮れるってとこだけ参考にして下さい。

書込番号:15652507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング