『NEX-5Rをウェブカメラとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『NEX-5Rをウェブカメラとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-5Rをウェブカメラとして

2013/01/29 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

先日NEX-5Rを購入した物です。
NEX-5Rをウェブカメラとして利用することは可能でしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15688373

ナイスクチコミ!0


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/29 20:03(1年以上前)

HDMI端子を利用してライブビューができるので
PC側がHDMI入力できれば可能だと思いますよ。

(外部モニターでカメラの背面液晶と同じものを表示できます。
画面設定でどれだけ情報が消せるかは分かりませんが、一部表示が残るかもしれません。)

書込番号:15688538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/30 03:29(1年以上前)

液晶一体型ボードPC以外ではHDMI入力が付いていることはほとんど無いですし、
HDMI入力があっても単にディスプレイの入力選択として使えるだけでPC上で利用できないものが多いのでは。

そこらへんをしっかり確認してからでないと、別途キャプチャボードなどを買う必要がでて、
専用ウェブカメラを買ったほうが安上がりということになります。
なので非常に限定的なPCスペック以外ではNEX-5Rをウェブカメラとして使うのは現実的ではないと思います。

書込番号:15690540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/31 05:33(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
コメントを確認した後自分のPC(自作)を確認した所、HDMIはグラフィックボードにあるディスプレイ出力用のものが1つあるのみでした。
黙ってウェブカメラを買ったほうがよさそうですね^^;

書込番号:15695211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/03 03:16(1年以上前)

こんなのもありますよ!CEREVO 【LiveShell】 PC不要で簡単・高画質なUstream・YouTube Live・ニコニコ生放送対応 映像配信アダプタ CDP-LS01 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0065G4GH6/ref=aw_ls__10?colid=SNKNYRN79UBM&coliid=I1EXA5TP743GK8

書込番号:15709439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング