『フラッシュとズームについて』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『フラッシュとズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュとズームについて

2014/01/02 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

1.フラッシュが内蔵されていないようなのですが、どうすればいいのでしょうか?

2.ズームについては本体の撮影ボタンのところに3NLのように付いていますでしょうか?

書込番号:17026866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 19:45(1年以上前)

こんばんは。

>フラッシュが内蔵されていないようなのですが、どうすればいいのでしょうか?
外付けフラッシュが同梱されていますので、これを使います。

>ズームについては本体の撮影ボタンのところに3NLのように付いていますでしょうか?
ついていません。ズームはレンズのズームレバーを動かすがズームリングを回して行います。

書込番号:17026878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:837件

2014/01/02 20:01(1年以上前)

こんばんは、NEXユーザーです。
フラッシュは同胞されていると思いますので、ボディ上のカバーを開けて差し込むようになっています。
少し斜め上に向けるようなつもりでセットすれば使うことができます。

ズームにつきましてはパワーズームでしょうから、レンズについているレバーで操作するようになっていると思います。

書込番号:17026926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/02 20:39(1年以上前)

外付けフラッシュが同梱されてる
レンズのズームボタンで操作
購入したんだからまず梱包リストの確認、取説を読むぐらいは初心者ならしましょうね

書込番号:17027048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2014/01/02 20:57(1年以上前)

ありがとうございました。
まだ購入してませんので。

書込番号:17027100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング