『室内撮りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『室内撮りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

室内撮りについて

2014/06/29 10:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:120件

現在Nikon 1 J3を所有してる初心者です。
SONYのミラーレスを使ってみたくて探しています。
予算は3万以下(中古)なので3NLか5RLかなと思いますが、どうでしょうか?
撮影は主に室内撮りです。

書込番号:17678438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2014/06/29 13:38(1年以上前)

 NEXシリーズは5〜7まで、現在のα6000まですべて使ってきたか、現在でも手元に
あることを前提に感想を言いますと、もし、自分撮りであるとかスマートフォーンなど
への便利さを問題にしなければ、5nのほうが良く造られていると思います。

 中古店での価格を見ても、5Rと5nの差はごく僅かですね・・・。

 どちらにしても良いカメラですから、どちらを購入しても間違いはありませんが、
信頼のおける店で選ぶことが肝要です。

書込番号:17679029

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2014/06/29 13:55(1年以上前)

室内で何を撮るかで使用するレンズも変わってくるかと。

必要によって別途明るいレンズや
付いているストロボで光量が少ないと
外付けのストロボ(HVL-F20S)が必要になるかも。

書込番号:17679081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/06/29 16:36(1年以上前)

ハイソサエティーさん
>5Rと5nの差はごく僅かですね・・・。
5Nだと5Rより古いモデルですよね、なるべく新しいモデルがいいかなと思ってます。

okiomaさん
>室内で何を撮るかで使用するレンズも変わってくるかと。
すいません、詳しい書かなくて。
主にオークション出品物です。
あと撮影モードは、オートで撮ります。
マニュアルは、まだ難しいので・・・

書込番号:17679598

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2014/06/29 17:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

なるほどわかりました。
であれば三脚はあった方がいいですね。
レンズは16-50のパワーズでよいかと思います。

出品物によっては、他のレンズが必要と思われますが、
必要感じた時に別途購入でよいかと思います。

書込番号:17679671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/06/29 18:12(1年以上前)

5Nは、WiFi付いて無いです。あと、AFはコントラストAFのみ。

自宅内で動かない物の撮影に限定するなら、
あまり欠点では無いでしょうけど。

書込番号:17679937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング