α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5所有していますが、室内で犬達を撮っても腕が悪いのでブレてばかりでした。
以前SONYのコンデジサイバーショットを使っていたのですが、室内や夜景など手持ち撮影で綺麗に写せる機能がついていてかなり重宝していて、ミラーレス一眼カメラを買う時に迷いましたが、OM-Dを購入(一眼でOLYMPUSフォーサーズE-620を持っていたので)。
やはり室内で微妙に動く犬達を撮ることが難しく、wi-fi機能もついているこの機種を狙ってました。
先日コジマ電気で廃盤商品売り切りで最後の一個(全コジマ電気で)を27990円(税別)で購入!
展示品ではない新品です!
早速手持ち室内撮影で犬達を撮影。
大満足の映りです。
手持ちの室内や夜景など、沢山持ち歩いて楽しみたいです(^^)
書込番号:17780870
4点
お写真貼ってみたら? (*'v`d)
書込番号:17781261
4点
や・・やすすぎる^^;
機能豊富なのに、NEX3Nより安いですね。買い物お上手^^
ぼやきのスレが多いので満足レポート大歓迎です。
書込番号:17781290
0点
自分だけ満足してないで、みなさんに画像を見せてください。
書込番号:17781534
2点
guu_cyoki_paaさん
まだまだそんな見せれる程の腕がなくて!!!
もっと見せられる写真が撮れるようになったら><
杜甫甫さん
そうなんです!
じつはその前の週にアウトレットコーナーにnex5r本体+パワーズームレンズのみの展示品が22000円で販売されていて、それをやっぱりと思って見に行ったんです。
もう既に販売済みで、諦めきれずにお店の人に聞いてみたら他の店舗で未使用新品の在庫が一つだけ登録があると調べてくれて、新品だからそれなりの値段なんだろうなーと思ったら27990円。全部揃ってて新品で激安!!!と思い即買いでした!
じじかめさん
コメントありがとうございます><
いや。
今までどんだけひどい写真だったの??ってなっちゃうぐらいなんですごく恥ずかしいのですが……
私の目標として、室内で夜でもとりあえず座ったり、止まったりして微妙に動く犬を、被写体ブレをせずに、手持ちで撮りたい。
って言うのがあって、そうするとコンデジの方が…とか言われちゃいそうなんですけど、そこを一眼で!!!というのが有りまして^^;
一応アップしますが、小さいスマホの画面でみると私の中では許容範囲です><
何となくさっと出してパパッと手持ちでを私の中では満足のいく写真を撮ってくれました。
室内はオレンジ色系のライトでかなり暗め。
待てしても顔が上下に動いたりしても全然大丈夫でした♪
書込番号:17787519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/03/09 15:17:28 | |
| 16 | 2022/10/14 0:28:47 | |
| 1 | 2020/10/12 0:54:07 | |
| 7 | 2020/07/29 5:24:27 | |
| 4 | 2020/03/02 22:16:36 | |
| 7 | 2018/10/10 18:30:44 | |
| 6 | 2018/08/29 10:50:18 | |
| 29 | 2018/01/27 6:19:21 | |
| 4 | 2017/12/31 14:54:55 | |
| 11 | 2017/06/28 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










