『NEX-5Rのレンズでオススメのボディは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『NEX-5Rのレンズでオススメのボディは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NEX-5Rのレンズでオススメのボディは?

2014/12/10 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:128件

今このNEX-5Rを使っているのですが、今日ファームウェアをアップデートした所電源が入らなくなってしまいました。
一応修理に出そうと思ってはいるのですが、修理費用が高いならボディのみ変えようと思っています。
(直前まで使っていて、手順通りにアップデートしたのに電源が入らなくなって修理費用がかかるのも納得いかないですが)
今検討中なのがNEX-5Tかα5000でレンズのみNEX-5Rに付いていたSLP1650を使おうと思っています。
正直な所画素数以外の違いがよく分からないのですが、他にも何かオススメがあれば教えてほしいです。
予算的には中古でもいいので3万ぐらいで買えればと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:18256259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/12/10 16:19(1年以上前)

ファームアップでのトラブルですね。
私も5R使ってました。
ファームアップ終了後に電源入れたら、画面は出るが、無反応で、「やっちまったか?」と思いましたが、電源入れっぱでしばらく放置したら、使える様になりました。
どうやら、ファームアップ終了時点では、カメラに取り込んだだけで、その後の電源ONでインストールが始まる様です。

もし、現象が違うなら、ごめんなさい。

書込番号:18256283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/12/10 16:28(1年以上前)

でぶねこ☆さん
電源入れっぱなしにすると直るのは多いみたいですね。
でも残念ながらずっとやっているのですが液晶も電源も入らないんです。

書込番号:18256304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/10 17:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/12/10 17:52(1年以上前)

再び失礼します。
ボディー買い替えなら、5Tが殆ど5Rと一緒で違和感無く使えます。(5RにNFCを付けただけみたいなもです。)
5000は3Nの後継機なので、AFが遅かったり、連写速度が遅かったりします。但し、画像処理エンジンは1世代新しいので、写りは若干綺麗かもしれません。

書込番号:18256510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/12/10 22:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
5000の方が新しいのでいいかと思っていたのですがAFが遅かったりするのですね。
5Tが5Rとほとんど変わらないのならまた5Rでもいいのかもと思ってきました。

書込番号:18257365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/11 11:19(1年以上前)

ヤフオクでよろしければ、5Rのボディ新品が20,000円くらいでよく出てますよ。

書込番号:18258718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/12/11 17:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
同じSOnyであればやはり5Rか5Tにしたいと思います。
ちょっと他のメーカーも気になってきたので参考に致します。
ありがとうございました。

書込番号:18259655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング