α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ
この度は、NEX-5Rユーザー様のために
大きな鍋を用意しました。 
鍋は用意しましたが、何も入っておりません^^ 
ケーキやおせちに飽きたら、食材やお酒(写真やコメント)持参で 
遊びに来てください^^ 
ペットの同伴、食い逃げ(張り逃げ)大歓迎です!
書込番号:21466912 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

カメラ好きな細胞さん
エンジョイ!
書込番号:21467559 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

NEX-5Rは今は主に花を撮るのに使ってます。
写りは特に文句はない..と言うか気に入ってます。
サイズ的にも手頃ですね。
使い勝手は、まぁもうちょっと自由にカスタマイズできたら良いのになぁと思いますね(^^
惜しい。
書込番号:21470424
 2点
2点

>タツマキパパさん
綺麗です!
レンズどんなの使ってますか?
ダブルレンズキットそのまま使ってるのですが
楽しいです!
書込番号:21472379 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

スレ主さま、こんにちは(^^
ありがとうございます。
実は、Eマウントのレンズは1つも持っていなくて、以前使っていたEOSのレンズを使っています。
主にEF50mm F1.4ですね。
個人的にはイチバン好きなレンズです。けど、NEXで使うには少々大きいですかね(^^
小さいボディを活かすという意味で、スナップ的な用途にはレンジファインダーカメラ用の安い35mmを付けてます。
写りとしては、この世代でだいぶ完成してますね。
このサイズでボディに手ブレ補正が入れば最高なんですけどね...
書込番号:21473731
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   3脚での縦撮り | 21 | 2023/03/09 15:17:28 | 
|   α6400のサブ機として最適か? | 16 | 2022/10/14 0:28:47 | 
|   NEX-5Rで久しぶりの撮影 | 1 | 2020/10/12 0:54:07 | 
|   NEX-C3 | 7 | 2020/07/29 5:24:27 | 
|   今更買ってみたけど全然いけるじゃん! | 4 | 2020/03/02 22:16:36 | 
|   液晶モニター | 7 | 2018/10/10 18:30:44 | 
|   レンズ 油膜みたいなハゲ不具合について | 6 | 2018/08/29 10:50:18 | 
|   レンズ修理について | 29 | 2018/01/27 6:19:21 | 
|   NEX-5Rな2017年忘年会:2018年新年会 | 4 | 2017/12/31 14:54:55 | 
|   「レンズが認識できません」修理を検討しています | 11 | 2017/06/28 11:22:57 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![α NEX-5RL パワーズームレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000434040.jpg)
![α NEX-5RL パワーズームレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000434041.jpg)
![α NEX-5RL パワーズームレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000434042.jpg)





 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 













 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


