『Wズームキットの購入を考えております』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ] D5200 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『Wズームキットの購入を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wズームキットの購入を考えております

2013/11/06 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

スレ主 sikasanさん
クチコミ投稿数:5件

一眼初心者です。
1、2年程前から一眼が欲しいなと思い始めました。自分なりに探した結果、ニコンのd5200が
予算的にもいいかなと思いました。
そこで、レンズキットがいいのか
それとも、Wズームキットがいいのか
迷っております。
主に遊園地などのアトラクションや景色などを
撮りたと思っております。
遠いところなども撮る可能性がある為、
始めにWズームキットを買ってしまった方がよいのか、
それとも、レンズキットを買ってから
後々自分に合ったズームレンズを買えばよいのか
判断が難しいので、
アドバイスなどお願いいたします。

書込番号:16803912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/06 22:39(1年以上前)

具体的に欲しいレンズがきまっていない場合は、Wズームキットにしておいたほうが安心です。

そして、そのWズームを使いながら、どんなレンズを使いたいのか考えていくのもいいと思います。



書込番号:16803965

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/06 22:41(1年以上前)

今まで使っていたカメラは何ですか?
教えてください♪

書込番号:16803978

ナイスクチコミ!0


スレ主 sikasanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/06 22:51(1年以上前)

なるほど、そうなんですね
ありがとうございます。

書込番号:16804033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sikasanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/06 22:52(1年以上前)

一眼は使ったことがありません。

書込番号:16804040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/06 23:01(1年以上前)

>一眼は使ったことがありません。

聞き方が悪かったですね。
今使ってる一眼じゃないデジカメはありますか?
あれば、ズーム付のカメラでしょうか?

書込番号:16804081

ナイスクチコミ!0


スレ主 sikasanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/06 23:05(1年以上前)

あ、すみません。
デジカメなどもないです。
スマホのカメラならあります

書込番号:16804113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/06 23:07(1年以上前)

Wズームキットが良いと思いますよ。
言うまでもなく、18-300まで2本のレンズでカバーできます。
大抵の被写体は、これで事足ります。

書込番号:16804119

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/06 23:15(1年以上前)

>遠いところなども撮る可能性がある為

そうゆう事なら、ダブルズームキットいっちゃいましょう!!

書込番号:16804156

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/11/06 23:23(1年以上前)

こんばんは。

まだスタイルが確立されておらず、撮りたいものはあるようですので、ダブルズームキットをおすすめしておきます。
標準のズームでも大概は事足りるかとは思いますが、やはり遠くのものを…ということですから、望遠があったほうが良いでしょう。

そして、撮影自体もさることながら、レンズの交換自身にも慣れていただく。
こういった観点からダブルズームキットが良いかと考えます。

次に欲しくなったレンズを見つけた場合に、躊躇なく取り組んでいけますからね。

書込番号:16804209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2013/11/06 23:30(1年以上前)

sikasanさん こんばんは

漠然とした様子なのでWズームキットが無難かと思います。


> 主に遊園地などのアトラクションや景色などを 撮りたと思っております。

これがディズニーランドorシーの事ならその道の常連さんからアドバイスが頂けると思います(^_^)
具体的に質問するといいですよ。

書込番号:16804245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/06 23:34(1年以上前)

もしも滑走中のジェットコースターをアップで撮りたいのなら、絶対望遠レンズ必要でしょう。

書込番号:16804273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/11/07 00:07(1年以上前)

sikasanさんこんばんは。

ダブルズームキットでいきましょう!
望遠側の55−300mm VRは35mm版換算450mm相当のレンズとしては画質も悪くなく、コストパフォーマンス高いです。
このレンズで色々撮ってみて不満が出る頃には元は取れているんじゃないかと思いますのでダブルズームキット!オススメです!

書込番号:16804414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/11/07 00:10(1年以上前)

 やっぱり、ダブルズームで始めるのが一番だと思います。

>後々自分に合ったズームレンズを買えばよいのか

 今までにコンパクトデジカメなど使っていたなら焦点距離についてある程度の判断基準はあると思いますが、スマホだけだと判断の基準が無いでしょう。レンズキットの標準ズームだけでもこの艇の望遠が必要かは判断しにくいと思います。
 キットで購入すれば割安になるとが多いので、取りあえずダブルズームキットで初めて、もし不満があるようならその不満を補うレンズの購入を考えればいいと思います。
 ちなみに望遠レンズは遠くの物だけじゃなく、花壇のお花など撮るときにも役に立ちます。

書込番号:16804425

ナイスクチコミ!1


スレ主 sikasanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/07 08:03(1年以上前)

皆さん、答えていただいてありがとうございます。
ダブルズームキットを買うことにしました。
今後、写真を撮るにつれて
ある程度慣れてきたら
自分に合ったレンズを探していきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16805084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング