『\7,350 (箱痛み品)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:245x562x593mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 BX141のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX141の価格比較
  • BX141のスペック・仕様
  • BX141のレビュー
  • BX141のクチコミ
  • BX141の画像・動画
  • BX141のピックアップリスト
  • BX141のオークション

BX141IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイ] 登録日:2012年11月 8日

  • BX141の価格比較
  • BX141のスペック・仕様
  • BX141のレビュー
  • BX141のクチコミ
  • BX141の画像・動画
  • BX141のピックアップリスト
  • BX141のオークション

『\7,350 (箱痛み品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX141」のクチコミ掲示板に
BX141を新規書き込みBX141をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

\7,350 (箱痛み品)

2014/03/30 13:07(1年以上前)


PCケース > IN WIN > BX141

クチコミ投稿数:445件

ケースマニアックさんにて、箱痛み品\7,350(税込、送料別)で販売中です。
別途送料は必要ですが、Goodですね。
現時点で、残り2個となってます。

http://www.casemaniac.co.jp/365_4716.html

書込番号:17361460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:445件

2014/03/30 13:13(1年以上前)

追記です。
色はホワイトです。

書込番号:17361481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/30 17:48(1年以上前)

お〜す!

ノースモーカーならこれGetしてるね〜!
ところで抹茶ンは兵庫県在住だったのね〜宜しく∠(^_^)

書込番号:17362488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/03/30 18:12(1年以上前)

オリエントブルーさん、こちらこそ宜しくお願い致します。

私もスモーカーなので、ホワイトカラーのケースは購入しにくいですね。
実は、このケースは海ザルMAXさんがレビューされて、最後まで購入するかどうか
迷ったケースでした。
240mmの簡易水冷を使用するのであれば、ベストなケースじゃないかと思っています。

書込番号:17362579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 BX141のオーナーBX141の満足度5 フリーズ物語 

2014/03/30 20:00(1年以上前)

抹茶ン66さん オリエントブルーさん こんばんは!

私もスモーカーですが、いつも屋外で吸ってます(^^♪
BX141はSwiftech H320や240oラジエーターもOKなので
楽しいですよ!

かなり人気になるかなと思いましたが、そうでもなかったですね(笑)

この価格ならいいかもしれません。アクリルパネルが青白いカラーで
パーツもきれいに見えるし、拡張性もあるので・・・

書込番号:17363030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/03/30 20:43(1年以上前)

海ザルMAXさん こんばんは。

BX141は基本をしっかり押さえた良いケースですね。
今回は、余裕がないので見送りますが、1台欲しいですね。

書込番号:17363215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 BX141のオーナーBX141の満足度5 フリーズ物語 

2014/03/30 21:01(1年以上前)

実はCORSAIR Graphite 760Tが気になっています!(^^)!

まあBX141とあまり変わりないので見送ると思いますが・・・
抹茶ン66さんのNZXT Phantom 630もいいですよね!

最近はCORSAIRとNZXTの新しいケースがいつも気になっています。



書込番号:17363308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/03/31 11:43(1年以上前)

私もCorsair Graphite 760Tは気になっていたのですが、デザインが600T的であればよかったのですが…

書込番号:17365301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > BX141」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 横置き 23 2016/11/03 8:23:58
本日組み立てましたが電源スイッチが入らない? 16 2016/05/10 22:11:42
E-ATXマザー組み込みに際して 6 2015/01/15 0:24:14
HDDの取り付け方がわからない 4 2014/03/31 15:54:03
\7,350 (箱痛み品) 7 2014/03/31 11:43:52
フロントファンの配線について 7 2013/07/13 15:42:10
購入 0 2013/06/28 10:34:15
アキバeコネクトにて 0 2013/01/17 7:35:05

「IN WIN > BX141」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

BX141
IN WIN

BX141

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

BX141をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング