『サブディスプレイの表示内容』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの表示内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイの表示内容

2010/10/23 21:21(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 TOMY@CHIBAさん
クチコミ投稿数:104件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

こちらの機種気になります。

音声着信があった時、メールの着信があった時、こちらにはだれからの着信か表示するのでしょうか?

書込番号:12104248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/10/23 21:57(1年以上前)

しますよ〜 (たぶん
動画レビューとかカタログでも名前が出てました。
レビューでは、au担当者?レビュアー?の人が
表示されることを言っているので仕様変更がなければ大丈夫かと

youtubeでたくさんヒットしますので、一度見てみてください

書込番号:12104451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/23 22:08(1年以上前)

今日お店聞いた話ですが、auのガラケーは
夏モデル以降は全機種防水付、そして秋冬以降は
サブディスプレイ標準というのが追加されたそうです。
どのモデルもサブディスプレイはある程度充実した
ものになると思われます。
推測だけで恐縮ですが。

書込番号:12104519

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMY@CHIBAさん
クチコミ投稿数:104件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/10/24 00:38(1年以上前)

かごめソースさん、SIOHSUNさん 

ありがとうございます。
メーカーのカタログをダウンロードしましたが、その部分があまりに小さかったもので
わかりませんでした。

youtubeなど見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:12105508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/10/25 19:12(1年以上前)

公式サイトで確認できました「高野課長」

確認は、スペシャルサイトで
落下しながら説明するサイトを見ると出てきます。
高度?は10000を切ったあたりでDETAILをクリック
2段目のマルチサークルディスプレイの説明で
電話着信中を見ると

「高橋課長」

が出てきます。
カタログでうっすら見えていたのもこの名前だと思います。

書込番号:12113753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TOMY@CHIBAさん
クチコミ投稿数:104件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/10/26 01:18(1年以上前)

かごめソースさん 

確認できました、最初は高度?

てな状態でわかりませんでしたが、見れました。

改めてありがとうございます。

ただ、誰からメールが来たかは、対応してないようですね。

後は、キーの押しやすさとか
通話音量があるかとか(W62CAのときは小さすぎて困りました)
など、実機を触ってからですかねー

書込番号:12116043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)