『メール機能は?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メール機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール機能は?

2010/11/13 15:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 kadoryさん
クチコミ投稿数:26件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

先日ショップでモックを触って、すごく気になったので
パンフレットもらって帰りました。

重いのは気にならないし、色もいいし、
サクサク動くのも嬉しいのですが、パンフには
メールの機能のウリみたいのが全然載っていなくて・・・。

現在S002を使っていて、予測変換や単語の候補などが
すごく使いやすいので、このくらいのレベルならいいなと
思っているのですが、ホットモックを触ってみた方、
メールの文字打ちの具合はどうでしたか?

書込番号:12209312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/11/13 16:47(1年以上前)

kadoryさん こんにちは!


>現在S002を使っていて、予測変換や単語の候補などが
すごく使いやすいので、このくらいのレベルならいいなと
思っているのですが、ホットモックを触ってみた方、
メールの文字打ちの具合はどうでしたか?

S002の使用経験はありませんので、比較ではありませんが、過去使用したカシオ機は比較的変換は良かったと思います。

モックを触った感じでは、円形状の十字キーには、はっきりとした段差があり、押し易い印象でしたが、番号キーは、可も無く不可も無くで、平均より少し上の様な、押し易さの印象でした。

書込番号:12209504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/13 19:46(1年以上前)


今、遅いCA002に嫌気が差して東芝のT004を使っていますが、これまではずっとCASIOでした。

理由の一つは「文字入力のやりやすさ」です。
CASIOのATOK for Mobileの学習機能と、
登録できるCASIOの辞書の質はかなりハイレベルでauで一番だと僕は感じています。

あとはボタンの大きさや押し心地が良ければ大丈夫でしょう。

書込番号:12210313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kadoryさん
クチコミ投稿数:26件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/13 19:52(1年以上前)

レスありがとうございます!

昔、2代目のG'Zを購入したことがあるのですが、
文字入力の変換や予測が自分なりにすごく残念だったので、
今回のXの具合が気になるところです。

キーの押した感じは、カチカチとしたしっかり感が
とても心地よかったです。

書込番号:12210354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/15 12:47(1年以上前)

G'zOne TYPE-X、すごくいいですよね。

機種変希望なので、今か今かと情報を調べています。
モッグはまだ、見かけていないのですが、いろいろな情報をみると、キーは手袋を着けたままでも操作できるように作られたと言う話でした。

操作性も悪くないのではないかと思います。アンテナも強力な作りになっているようですし、電池の容量も大きい。
Gじゃないカシオは、電池の消耗も激しく、アンテナも悪いです。その部分が改善しているので、それだけでも買いかと思っています。

書込番号:12219714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)