『Wi-Fiで、auは最高だと思いました』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiで、auは最高だと思いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiで、auは最高だと思いました

2010/11/22 19:30(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 momantaiさん
クチコミ投稿数:15件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

以前、Wi-Fiについて質問させていただき、皆様から貴重なアドバイスをいただいた者です。改めて各キャリアの料金体系について調べてみると、Wi-Fi契約で通信料を節約できる可能性があるのはauだけなんですね。docomoもsoftbankも、Wi-Fi契約にはパケット上限額支払いがセットのようです。さすがauは顧客満足度No.1ですね。Type-Xますます楽しみになりました。

書込番号:12256858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/11/23 06:47(1年以上前)

他社のWi-Fiがそんな状況とは知りませんでした。私はSH006でWi-Fi使用してますが便利ですものね。ちなみに顧客満足度No1はdocomoに抜かれましたね、最近。

書込番号:12259887

ナイスクチコミ!2


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/23 07:35(1年以上前)

iPhoneだと上限4410円ですが、auやdocomoは上限6000円弱ですよね、まだまだ高いです。
TYPE-XにWi-Fiは要りませんけどね。(個人の感想です)

書込番号:12259971

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/23 07:45(1年以上前)

連投すいません。
3Gでのパケット代を書いてしまいました、すいませんでした。
iPhoneはWi-Fiは基本料等も無く完全無料で利用出来ますが、auは315円?月額基本料金が発生しますよね。
朝からボケてました。

書込番号:12259994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/24 12:26(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/service/kino/wifi/

げ・月額使用料が・・・
他人の回線にタダ乗りなのに、どうしてお金を取るの?

書込番号:12267187

ナイスクチコミ!2


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/24 19:07(1年以上前)

月額使用料は525円でしたね、お金をとる理由がココに書いてあります。
://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=005138
セキュリティーやEZ-WEB無くてもいい人向けに無料使用を許可して欲しいですね。

書込番号:12268678

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/24 19:29(1年以上前)

更に連投すれば、Wi-FiWINに加入するにはEZ WINコース・パケット通信料定額/割引サービス (ダブル定額スーパーライト・ダブル定額ライト・ダブル定額・パケット割WINミドル/WINスーパー) またはプランEシンプル/プランEへのご加入が必要です。
結局他のキャリアと同じでパケット上限必須です。
下限の値段で比べてもWi-Fiに基本料とられるのでたいして変わりません。
まあ、来年の6/30までは基本料タダなので半年間だけ加入するのであれば安いかも。

書込番号:12268767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/11/24 19:55(1年以上前)

来年6月だったかから月額525円なのは事実ですが、パケット上限必須ではありませんのでご安心下さい。

書込番号:12268943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)