『明日、発売!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『明日、発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 明日、発売!

2010/11/24 16:09(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:4件

〈お知らせ〉au携帯電話の新ラインナップ「G'zOne TYPE-X」の販売開始について

(2010/11/24)

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話の新ラインナップとして、今年で誕生10周年となる人気シリーズG'zOneモデル「G'zOne TYPE-X」(製造:カシオ計算機株式会社)の販売を、2010年11月25日(木)より順次、開始します。

書込番号:12267968

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/24 16:14(1年以上前)

 この値段って新規購入に限るんだろうなあ。機種変更で安い値段で買えた方、教えてください。

書込番号:12267990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/24 16:38(1年以上前)

機種変更でシンプルコース55000円です(グリーン);;
auポイント35000を使います。
機種変申し込み記入済みなので、明日受け取るのを楽しみにしてます^^b

書込番号:12268070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/25 07:06(1年以上前)

電産さん
現在、auでは新規契約も機種変も値段は同じです。
MNPでの購入のみ低価格で購入できます。

書込番号:12271593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 13:30(1年以上前)

MNP一括28,140円に決まったそうです。
入荷は明日ですが、各色1〜2台と極端に少ない状況だそうです。
余談ですがIS03も4台入荷されましたが、初回入荷は予約されたもので、予約待ちも多数いらっしゃるとのことでした。

書込番号:12272784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/25 16:56(1年以上前)

今日の正午、予約していたヤマダ電機〇〇店のauショップから入荷したとの連絡があり、「今日行けば買えますか?」と聞いたら、「はい、大丈夫です」 と言われたので、ちょうど仕事休みだったから、結構距離のあるこの店舗までルンルン気分で足を運んだのですが…

au売場係員(電話してきた人じゃない)に聞いたところ、「入荷はしていますが、明日発売ですので今日は販売できません」と…。

こっちはちゃんと確認してから行ってるのに…

人間間違いはあるけど、これは悔しい…

こんなことなら近くのauショップで予約してれば良かった、と後悔してます。

書込番号:12273440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/25 18:51(1年以上前)


こんばんは。

auショップのホームページから抜粋しますと

11月25日(木)から順次発売
■地域別情報
┣北海道:11/26〜
┣東北 :11/26〜
┣北陸 :11/26〜
┣関東 :11/26〜
┣中部 :11/26〜
┣関西 :11/25〜
┣中国 :11/26〜
┣四国 :11/26〜
┣九州 :11/26〜
┗沖縄 :11/26〜

と関西だけ1日はやく今日のようですね。

書込番号:12273870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)