『レスポンスはどう?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『レスポンスはどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスはどう?

2010/11/26 23:12(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

購入者の方にお聞きします?

TYPE-Xのレスポンスは良い方ですか?

正直な感想たくさん待ってます♪

書込番号:12280540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/26 23:20(1年以上前)

本日、TYPE-X[レッド]を購入しました。
まだ設定を兼ねて少し弄っているだけですが、前機種のW62CAに比べれば雲泥の差です。
ただ、前機種が前機種だけに、一般的なレスポンスなのかもしれませんが。

書込番号:12280599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/11/26 23:30(1年以上前)

42CAと比べても遜色無いか、若干速いくらいでしょうか。

最近のガラケーはいじってないので分かりません。

現在iPhoneとの併用ですが、それから比べても大して不満を感じるほどではないと個人的には思います。

書込番号:12280666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/26 23:32(1年以上前)

indoor_fisherさん早速の返信ありがとうございます♪m(_ _)m

W62CAは私も所持してた事あるので凄く参考になります!

W62CA確かにレスポンス悪かったけど、それとは雲泥の差なら最新の機種(スナドラ搭載機以外)のレスポンスに負けない、いや!それ以上にレスポンスが良くなっているのかもしれませんね♪

書込番号:12280685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/26 23:42(1年以上前)

こんばんわ。

本日、無事、機種変してきました。
隅々までは、まだ判りませんが、少しご報告いたします。

レスポンスですが、そんなに悪くないです。
最新のスナドラ搭載の携帯はさわった事が有りませんので、比較は出来ませんが、
62の最新アップデート版とは比較になりません。
42と比較しても、遜色ないと思います。
LISMOの起動も早いです。
レスポンスの感じ方は個人差があると思いますが、私は使っていて、イライラすることは有りませんでした。

あと、新しい機能でWi−Fiを、家の無線LANにつないで見ました。
苦労するかと、思いましたが、意外とあっさりつながりました。
スピードは通常のEZ−Webと同等に感じました。

使い勝手が今までのG’zと違う所があったりしています。
でも、今の所、大満足です。




書込番号:12280767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/26 23:43(1年以上前)

消防栃木ヘリ1さん早速の返信ありがとうございます♪m(_ _)m

W42CAはKCP端末ですよね?

それと変わらない、いや若干早いと言うなら文句なしです♪

iPhoneはサクサクと聴いた事ありますが遜色ないなら大満足♪

書込番号:12280771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/26 23:48(1年以上前)

ツネコバさん早速の返信ありがとうございます♪m(_ _)m

やはりW42CAと遜色ないんですね♪(*^o^*)

62CA最終アップデートとは比べものにならないなら速いですね♪

書込番号:12280808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/27 08:14(1年以上前)

 発表時から気になっていて、お店に見に行ったら機種変してしまいました。
 やはり我慢できず、発売日にスナドラ搭載のS004からG'zOne TYPE-X に変更した次第です。

 購入に当たり、私が一番気になっていたのがレスポンスです。お店でデモ機を触らせてもらい、これなら大丈夫だと判断して即決しました。
 その後、1日、設定を兼ねて触りまくりましてので、その辺りをレスします。

 結論から言うと、スナドラからの移行でも、ストレスを感じることはありません。
 KCP+も大変速くなったものだと思います。

 詳細をレポートすると、
 ○ WIFIを利用して、EZwebで画面を開く場合
には、やはりスナドラ携帯の方がスムーズです。
 でもそれ以外の場合には、
 ○ 体感的に若干の差を感じる
ものの、通常の使用においては、あまりかわりません。
 (ちなみに、内蔵されているWIFIの感度も良好です。)

 各ボタンも操作感が良好で、サイドのボタンも押しやすいです。
 でも、携帯本体がやたらとデカイので、手が小さな人は、持ちにくいかもしれないので、その点には注意してください。

 結局、この携帯の速さには満足しています。
 もし2年半前に出たW62CAに、この速さがあれば、その後私自身も悩まされずに済んだと思います。
 私は、実務上、支障のない速さを、このG'zOne TYPE-Xは持っていると思います。 
 今回の機種変更にはとても満足していて、これで、安心して2年以上使うことができると安堵しました。
 ちなみに色は、おじさんでも大丈夫そうな黒にしましたが、他の色もとてもカッコいいと思いました。

書込番号:12282078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/27 14:47(1年以上前)

レスポンス、悪く無いですよ。最初はちょっと重いかな?なんて思ったりしてたんですが
初期設定の壁紙は重くなるので、とっぱらってカレンダーだけにしたら
かなり快適に動くようになりました。
少なくとも、自分的には大満足です。
それよりも懸念はwifi接続時におけるバッテリーの減りですね。
オン・オフでどのくらい変わるか、見極めが大事だと。

書込番号:12283676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 17:06(1年以上前)

W62CAからの乗り換えです。
W62CAよりレスポンスは若干速い程度です。

W62CAで起きていた、もたつき感は
ある程度解消されています。

Snapdragonよりは明らかに遅いようです。

Webの表示スピードもそれなりで
若干もたつきがあります。
リッチコンテンツ(画像やフラッシュ)
を表示するところでは待たされますが、
ニュースなどの文字データであれば
ストレスは感じません。

以上参考になれば幸いです。

書込番号:12284242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/27 17:56(1年以上前)

×〇(ばつ丸)さん!

ジン★彡さん!

Highway-starさん!

お答え返信ありがとうございます♪m(_ _)m

レスポンスは改善されてはいるみたいですが、やはりまだまだモッサリ感はあるようですね(^。^;)

レビューのレスポンスの評価が低いのが気になります(∋_∈)

迷ってます…



でも欲しい♪(笑)

書込番号:12284510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/27 21:13(1年以上前)

3年間使用していたW53Hから機種変しましたが、レスポンスは少し遅いように感じます。
他のメーカーの最新機種(スマートフォン以外)だったらこの機種よりはるかに速いと思います。
でも、レスポンス以外の点については満足しているので、自分的には機種変して大正解でした。

書込番号:12285624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 00:39(1年以上前)

スナドラ機に比べるとそりゃモッサリだと思いますけど、
従来のKCP+機に比べればサクサクな方だと思います。
スナドラで無い代わりに電池長持ちなので、これはこれで長所なのでは。

しかし、サクサク感は個人によるので、
お店に行って一度触ってから購入した方が良いかと思います。

書込番号:12287012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/28 04:17(1年以上前)

ダミアン君さん!

+ユキト+さん!

お答え返信ありがとうございます♪
m(_ _)m

おそらくレスポンスは従来のKCP+端末よりは若干良くなっているようですが、まだまだモッサリと言うのが本当のようですね

私は飽き性なのか!流行り物に弱いのか!これまで一年程で携帯電話を機種変して来ましたが、そんな無駄遣いが嫌になりボロボロになっても使い続けられる携帯電話を捜していて流行り物ではない独自な路線を突き進むタフなGが魅力的でしかたなく購入を考えているのですがレスポンスだけが気がかりでした

レスポンスはあまり期待しないでTYPE-X購入考えます♪
(*^o^*)

たくさんのお答え返信本当にありがとうございました♪
m(_ _)m

書込番号:12287564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)