『ワンセグの感度は?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの感度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ワンセグの感度は?

2010/12/19 01:34(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:462件

この機種に興味を持ちました。
題名の通り、ワンセグの感度は、いかがでしょうか?
お一人「良かった」と書き込みを見つけましたが
もう少し多くの方の意見を聞かせて頂きたいです。
以前お持ちの機種と比べて、どうでしょうか?
今使っている某機種では区内の屋外でも途切れまくりで
全く使えない機能となっており、
せめて屋外では途切れず見られる機能であって欲しいのですが…

書込番号:12387991

ナイスクチコミ!1


返信する
s.b.birdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 02:22(1年以上前)

ワンゼグの受信感度に対しての不満は無いですね。

ロッドアンテナ付きのPND(パナソニック ストラーダポケット CN-MP180)と比較しても特に遜色は無いです。


書込番号:12388143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 02:32(1年以上前)

W62CAでは、窓際でしか映らない環境でしたが、TYPE-Xにしてから、どこにいても映るようになりました。ワンセグ感度は悪くないと思いますよ。

書込番号:12388169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/19 10:36(1年以上前)

前はシャープのsolar充電の936SHを使ってました。
ワンセグアンテナ内蔵型のタイプでしたが受信感度はtypeXの方が良いです。

書込番号:12389121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2010/12/19 11:48(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました!

この機種に対して更に興味が沸きました。
スポーツの途中経過と短時間のニュースしか観ないので
画質より受信感度を求めてしまいます。
頻繁に途切れるとストレスで観る気が失せてしまうんですよ…
皆さんの情報からすると屋外では大丈夫そうですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12389404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 16:19(1年以上前)

P-07Bと比べると、ワンセグの感度は悪いです。
P-07Bは内蔵型アンテナですが、さすがにパナのワンセグ感度は評判どおりいいですね。
ただし、画質はG'zOne TYPE-Xのほうがいいです(感度重視でしたねw)。
G'zOne TYPE-Xは、ワンセグもBluetoothで聴けるので便利ですよ。


書込番号:12390270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/12/20 06:28(1年以上前)

内臓アンテナとしてはいい方だと思いますよ〜
確かにパナソニックよりかは劣りますが…
このケータイはバッテリーも持つのでお勧めです。

書込番号:12393298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/12/20 14:22(1年以上前)

W52Hとの比較ですが、気持ち程度 アンテナを出す 52Hの方がいいです。
あまり差はないので、感度に関しては、問題ないレベルだとは思います。
ただ フル画面は、思った以上に画質は悪いように思えますが、オフタイマーもついてるので 音声を聴きながれ寝たりしてます。

書込番号:12394494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2010/12/23 18:04(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。

意見が割れてきましたね…
感度は、あまり期待はしない方が良いのかな?
本日、モックを見て参りました。
想像していたよりは大きくなかったです。横幅が小さいせいで。
スマホやiPhoneより片手で持ち易そう&操作し易そうな感じでした。
ただ、ネット上で見るより高級感が乏しいような感じもしました。
某社のスマホも近々出るようですし
もうしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:12408805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)