『《価格について》』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『《価格について》』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

《価格について》

2011/03/08 21:05(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:17件

私も、他の皆さまと同じようにTYPE-Xの購入を考えておりますが、シンプルコースの分割払いで新規契約する場合、ポイントなどは別として春のセレクト割を適用すると、結局どの店で買っても価格は33,750円(57,750円−24,000円)ということになるのでしょうか?

是非ともご教示のほど宜しくお願い致します。

書込番号:12760117

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0707さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/09 11:01(1年以上前)

春セレクト割は厳密にいえば、端末価格を割引するのではなく、通話料等から最大24カ月、1000円を割引くものです。

ショップ独自の割引ではないので、条件を満たしていれば、どの店舗(白ロムではない)でも大丈夫の筈です。

でも、割引条件の手続きのミスは絶対にないとは言えないので、念の為に確認だけはして下さい。

書込番号:12762717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/03/09 11:24(1年以上前)

価格は57,750円ですよ

ソフトバンクから始まった「実質○○円」の詐欺表記、ノジマなんかの悪質な小売店でも定番化してますが、消費者までお付き合いする必要は無いと思います

書込番号:12762791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/09 11:33(1年以上前)

hide0707様、のぢのぢくん様、こんにちは。お二方とも貴重なご意見を有難うございます。

現在使用中の携帯電話もバッテリーの持ちがかなり悪くなり、TYPE-Xの質実剛健さに惹かれて気分的にもそろそろ買い替えたいなと思ってるので、是非購入の参考にさせて頂きますね。

書込番号:12762816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/11 22:33(1年以上前)

大阪府の情報です。
ネッツトヨタ南海で3月12日と13日に5250円お安く買えるそうです。

(きたはなだ店で聞きました。 尚、CDMA 1X使用者だけの特典の特別割引5250円とは別です)

書込番号:12773359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 15:00(1年以上前)

ソフトバンクから始まった「実質○○円」の詐欺表記、ノジマなんかの悪質な小売店でも定番化してますが

そうだったかな

実質○○円という表記は、

昔、docomoのカタログの料金プラン表で

基本使用料から無料通話分を差し引いて

実質〜円という表記もやっていた記憶がありますけど

書込番号:12774930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/03/12 21:14(1年以上前)

月額料金と本体代金を混同されてもですね・・

当時の主流だった通話料を含まない料金プランに対して、「一定の通話料金を払ってる人にとっては実質基本料金が安くなりますよ」と新しい料金プランをアピールした事は悪質だとは感じませんし

2年間パケット垂れ流しにしないと元を取れないスパボ的表記や、更に悪質なベーシックやフルサポと比べてるノジマ表記とは全く本質が異なると思います

書込番号:12775969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 18:29(1年以上前)

先日衝動買いをしてしまいました。
千葉県のK'○電気で新規で週末限定2日間 本体価格¥19800で2年の縛りつきで別途春セレクト割ありみたいな感じです。チョーかっこいい!!です。大満足で地震の時もド○モはつながらないがタイプXはつながることつながること^^

書込番号:12778584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/13 21:11(1年以上前)

tatsutatsutatsuさん、貴重なご意見有難うございます。

本体価格が19,800円で、そこから春セレクト割って‥もうほとんどタダみたいなものってことでしょうか?

書込番号:12779135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 20:11(1年以上前)

そんな感じです。まだ請求書が来ていないので、まゆつばですが、まあ、ラッキーでした^^

書込番号:12781680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)